忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
放置~~
パソコン(更新)放置しちゃってすみません(^^;
新学期になってから幾何の先生が思っていたより厳しい先生で…
「宿題忘れたら-100点だから」
とか…。普通にあるえない先生なためクラス全員がドン引きしてます
そんな先生に当たっちゃったから開けなかったんです(;^_^A

今日は朝からメンバーがTBS回ってましたねー(o^v^o)

親に録画頼んだのに「ごめん!!2時っちゃおだけお昼寝しててとれてないの…」

ぶざけんなょーーーーー
朝「録画しといてね!!」って10回くらい言ったのに… 涙

まさかの自担のだけ見れてません 涙


さ~て!!
先ほど初回『ひみつのアラシちゃん』が終わりましたが(『ラスト・フレンズ』と試聴率争いだァ~~)ディズニーワールドの秘密は凄かったですねッ!!
まさかシンデレラ城に泊まれるとは思ってませんでした(^o^;)
潤くん是非次の秘密をやるときはロケ行ってらっしゃい(*^-^*)
コンビニの秘密も凄くですね♪
虫避けにあんな対策を考えてて。
大ちゃんのバレーシューズのも面白かったです(*^∀^*)
というより可愛かったですww

帰宅した父親も途中から一緒に見てて驚きですょッ!!
普段ならチャンネル変えられるのに……
来週も楽しみですね☆★


J-netより名古屋と京セラが当落の確認できるみたいで~す!!
東京はまだなのかしら……
気になるぅ(((>_<)))
PR

まゆ~~
ひみつのアラシちゃんの朝ズバッ!見つけたょーー
http://www.veoh.com/videos/v6462299kTh7JZSH?searchId=6199386164439946189&rank=51
祝!!
ゴールデン進出!!

TBS系
木曜10時

4月10日~スタート

凄いょォ
朝からテンションでしたッ
今日ゎたまたま4時半に起きてそのまま起きてたんですょ
だから朝ブログ更新早かったんだけど

制服にアイロンかけてて、めざましにしてたのに父親が朝ズバ!に変えてみんなで文句言ってたら、
「嵐が~」
ってビックリでしたょ~
朝っぱらから妹と大騒ぎ 笑
今から楽しみだねッ

サンスポwww.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008020511.html
スポニチwww.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/05/07.html
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]