忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
言葉にもなりません

昨日のMラバ嵐さんかっこよすぎだからッ
しかも観客と近すぎだからッ!!
いいなぁーなんて思いながら見てました
嵐さんに会いたいなー




24hTVはもう諦めろと・・・??
















































諦めてた矢先・・・
さっき塾から帰ってきて、
ポスト見たら・・・






これは神様からのお恵み??
悪魔の仕業??
え、夢??
夢じゃないょね??


まさかのまさか??





『日本テレビ 「24時間テレビ31・愛は地球を救う」
日本武道館観覧に厳正なる抽選の結果、ご当選されました。』








・・・。
・・・・・・。
え・・・??












31日嵐様見てきます
もうねッ、死んでもぃぃです!!
涙も出ないもん
興奮しすぎて
友達に電話しまくって・・・
妹のかなこの名義で当てたんだけど、
こんなにも家族が多くてよかったと思ったことはありません



佳奈子愛してるぞー

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ゆり 2008.08.18 Mon 18:15 EDIT
久々に来てみたよ!
24hTV当たったんだー\(^ω^)/
おめでとう。
うちはTVで我慢です。
その分楽しんできてね!
あ、最近メールもしてないね。
暇があったらするね!
ちかこもぜひしてくださーい!
電話もしよう★
それじゃあまた来れたら来ます♪
生嵐じっくり見てきてね!!
おめでとう(≧∀≦)
by 藍 2008.08.19 Tue 09:15 EDIT
観覧当たったんだー!!!!
凄いよ!ちかこチャン!!!
おめでとう♪
生嵐くん満喫してきてね!
Mラバよかったね~♪
ライブ感覚で最高だった><!
翔くんの偽ジーパンおもろかった。
客席との距離近かったね。羨ましい。
HEY!HEY!HEY!は大ちゃんがいけてたね★
24h
by さや 2008.08.19 Tue 16:26 EDIT
観覧当たったんだ!!
羨ましいよ!凄いね!
ちかこ運良すぎ☆
あたし、いちよ家族5人の名義(少ないよね)で出したけど全部外れて今ではすっきりだよww
その日東京に居るから募金だけしてくる予定だけどね。

Mラバは最高!もう客席と近すぎで逆に良かったv
Oh Yeahとかノリノリだよwwww
感謝
by まゅ 2008.08.19 Tue 22:59 EDIT
まぢ今だに信じらんないよカナコちゃんすごすぎ 笑
楽しみすぎて…
絶対最前取ろーね!!!!!!

30日からお世話になりまーす
ぅちゎ明日から旅行だーい
おめでとう!!!
by 千葉 2008.08.21 Thu 21:39 EDIT
おめでとう!!!
めちゃすごいやんヾ(*>∀<*●)ノ
うちなんか当日朝からバイトとかありえへん事態やで!!!
生の感想楽しみにしてるよッッ

ホントおめでとーw





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]