忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
CDTV
相葉ちゃんCDTVで恋人にしたいランキングで



17





喜んでいいのか・・・
20位以内にいることは凄いと思う
この微妙な順位ってないよね・・・
まぁ、ぁたしはNO,1だけどねー 笑
PR

おめでとう

相葉ちゃん
入社12周年
おめでとう

これからも相葉テンションで頑張ってください!!
無理はせず、体にだけは気をつけてね
いつまでも応援してます



あなたを愛しています


放置ー

書きたいことがいっぱいあるんですけど、
学校へ行こうとかアラシちゃんよりも衝撃だった昨日の相葉ちゃんのレコメンを聞いたのでそのこと書きます

今回のレコメンは私が聞いた中で1番暗く、泣けました

今まで一緒に頑張ってきた大塚くんが亡くなった

って相葉ちゃんが言ったときは冗談だと思ってました
ケド、凄く泣きそうな声しててそんな冗談言える空気じゃなさそうだったし・・・

リスナーに話すのを迷ったけどけじめとして話した

って、言ってくれてた時はもう号泣でした
突然聞かされたからまだ受け止められないんですけど。。。



大塚くん

相葉ちゃんとレコメンを盛り上げてくれてありがとう

大塚くんがいるだけでとても楽しいレコメンになってたと思います

笑い声が聞けなかった日はないくらい相葉ちゃん自身も楽しそうでした

でも、昨日大塚くんがいないだけで凄く暗かったです

人っていなくなるとその人の存在の大切さがより分かるんだなって思いました

相葉ちゃんとのペアはホントによかったです

これからも見守っててあげてください

大塚くんのこと忘れません










ご宴福お祈りいたします


志村zoo
昨日の志村zooリアルにやばかったです

相葉ちゃんが『赤ちゃんパンダを育てよう』でチャー、シュー、メンのお世話をしてましたが・・・
相葉ちゃんの人柄っていうの・・・??
なんであんなに優しーのッッ
っていうくらい優しかったですねー

妹(@P担)がさァー
「やっぱ嵐では相葉ちゃんだなァー。めっちゃ優しいじゃん超ぃぃパパになりそうww」
って言ったんです
相葉ちゃん小さい子好きだしね~~

なんか今回はずっと涙堪えてました。
メンちゃんが笹を大事に持ってたところで涙。
メンちゃんが崖を登るのをやめようとしても相葉ちゃん最後まで必死にサポートしててさァーー
もう涙、涙、涙・・・でした

最後メンちゃんにギューってした時なんて・・・
いつもの相葉テンションより下がってたけど、ジーンときちゃいましたね・・・


今回は10匹のワケありだと思ってたんですげど、心温まる2時間でした
かっこぃぃ

嵐の相葉の雅紀さんやってくれましたねッ

カッコィィしか言えないょ・・・

志村ZOOのバック宙は何
先週の予告でやってたケド、めちゃくちゃかっこよかった
あそこ何回リピートしたか・・・
あの時間外食行っちゃって帰ってきてヵラ録画してたの見たの
もう10回くらいは見たかな・・・ 笑

あれゎ見なきゃ損でしょ~
家で1人で大騒ぎでしたょ

悲鳴っていうか歓声が凄かった


1 2 3  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]