忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
1周年記念

このブログを始めてから1年経ちました
早いですねー
この1年色々なことがありました・・・
見守ってくださった方ホントにありがとうございました
みなさんこんな私ですが、これからもよろしくお願いします

 

1周年記念ということで
嵐ファンの100の質問やりまーす!!

長いです

やりたい方どーぞ☆★

PR


バトン
バトン

嵐っ仔ヵラ回ってきたの忘れてた ←ごめんねぇ・・・

回ってきた人は、3日以内に回してください。

A.嘘偽りなく答えること
B. アンカー禁止
C. 回した人は、回された人がルールを守っているか確認する事
D.守っていない場合は、罰ゲームを考えてやらせる事

(1) まずは、バトンを回す人を5人答えて下さい。
さや、藍ちゃん、千葉ちゃん、ふみ、千祥

(2) 貴方の名前は?
ちかこ

(3) 歳はいくつ?
14歳

(4) 好きなものは何?


(5) 恋人はいる?
いません…

(6) (いる人は)その人との出会いは?


(7) 好きなタイプは?
優しい、けじめある、それなりの知識ある
う~ん彼氏にするなら翔くんみたいなタイプかなー
でも担当相葉ちゃん 笑

(8) 嫌いなタイプは?
態度悪い人、ゥザイ人、ナル

(9) あなたの好きな漫画、ゲーム
漫画→V.B.ローズ今のところ全巻ある~~ 
ゲーム→あんまやらないヵラ・・・
     
(10) 好きな食べ物は?
オムライス、唐揚げ

(11) 好きな音楽は?
嵐の曲は1年中聴いてます
基本J-POPですッ

(12) 好きなブランド?
one*way
ジエンポ

(13) 回してくれたのは、どんな人?
嵐智

(14) 回してくれた人の心の色は?
水色!?

(15) あなたの心の色は?
・・・何色なんでしょー

(16) 最後にあなたが回す人のイメージカラーを答えて下さい。
さや 赤
藍ちゃん  青っぽい
千葉ちゃん 黄緑
ふみ 水色
千祥 オレンジ


バトン!!
嵐っ仔ヵら回ってきましたァー

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出る上位5つを惜し気も無くさらす。
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:あらしっく

あ⇒嵐 相葉雅紀  A・RA・SHI Ⅰ Want Someday  EYES WITH DELIGHT   アオゾラペダル a Day in Our Life
ら⇒Lucky Man   Love so sweet   RAGHT BACK TO YOU   LIFE   LOVE PARADE
し⇒時代 シルバーリング 身長差のない恋人 JAM
つ⇒・・・。つってなんかある!?
く⇒COOL&SOUL  Cry for you

1、回してくれた人の印象をどうぞ
⇒同担の嵐智

2、大好きな人にバトンタッチ
⇒さや まゆ 千祥 ゆりちゃん 千葉ちゃん 藍ちゃん

3、次のお題。
さや 【さくらい しょう】
まゆ 【さくらい しょう】
千祥 【よこお わたる】
ゆりちゃん 【さくらい しょう】
千葉ちゃん 【あいば まさき】
藍ちゃん 【さくらい しょう】

バトン
名前不明バトン【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 

やりたい方どうぞー

☆名前は?
ちかこ

☆いくつ?
歳でーす

☆職業は?
中学生

☆趣味は?
嵐鑑賞
雑誌チェック
PCいじり

☆好きな異性のタイプは?
かっこぃぃ
優しい
礼儀あり
嘘つかない
束縛しない

まぁー話すと長くなるけど・・・
こんな感じ

☆特技は?
スキーかなァ・・・

☆持っている資格は?
英検

☆アナタが愛する人へ一言
愛してますこれからも応援してるょー

☆今悩みある?
悩みっていうか気になるコトは・・・
来年度のクラス変えとか。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→オムライス、唐揚げ、ヨーグルト
嫌いな食べ物→豆腐 特に冷やっことかマジ勘弁

☆好きな人は?


☆今まで年上と付き合ったことある?
女子校なんで・・・ないです

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
 笑

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
観光地めぐり

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
未成年です。。。

☆好きなお笑い芸人は?
お笑い興味ナシ
あえて言うならタカトシ

☆自分を動物に例えると?
犬って言われたことがあるょ

☆矢原さんのいいところは?
・・・誰

☆最後の発信履歴は?
母親。

☆最後の着信履歴は?
マリ

☆好きな芸能人は?

まぁ、スマも好きですけど・・・

☆人生において大切だと思う事は?
友達は大切でしょー

☆最近あったおもしろいことは?
ニノ嵐見て爆笑した

☆あなたは犬派? 猫派?
犬だょー

☆好きなヒーローは誰ですか?
久利生さんのコト・・・??  笑

☆現在のBGMは? 
ステゴー

☆お前の血は何色だァ?!
赤だァー

☆部屋の中にある色で一番多い色は?

あとカーテンが暖色系

☆最近気になる事(or 物)
嵐情報ですねー

☆香水とか好き?
しないけど、好きだょ

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
ラムネとか

☆今使ってるシャンプーは何?
ハーバルエッセンスのコレ


☆あなたの思う名言を1つ
トップになろうね

☆これには弱い!ってものを
虫かな

☆嫁を教えてください。 
・・・。

☆今のデスクトップ画像は?
嵐5人の画像です

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ派

☆あなたは理数系?文系?
理数系。
作者の気持ちなんてしらねーょ

☆最初はグー!ジャンケン……
グー

☆ドSですかドMですか
ドMじゃないけど、どっちかっていうと・・・M??

☆眼鏡なお兄さんは好きですか!?
かけてる人による

☆きめ台詞をどうぞ!
折れない心は負けない気持ち

☆今の服装をどうぞ!
スウェットです。

☆今行きたいところは??
嵐魂
あっ、その前に大ちゃんの舞台

☆口癖は?
マキシマム

☆もし今日が世界最後の日だったら何しますか?
嵐の曲を聞きながら雑誌読む
極普通に暮らしたい

☆好きな色は何ですか
嵐カラー

☆一番どうでもいいと思うことを一つ
1番!?!?
明日から春休みです

☆腐女子ですか?
いやぁー、清潔ですょ 笑

☆自分にとってプライスレスな物を一つ。
?

☆少年漫画派?少女漫画派??
少女漫画派
V.B.ローズが大好き

☆萌えを感じる要素は?
黒フチ眼鏡をかけられると萌ですね

☆自分のこだわりの一品!(物でもなんでも)
自作内輪とか・・・!?

☆今一番近くにある本は何ですか!
携帯

☆今使いたい色ペンは何色ですかっ。
水色

☆クリスマスといえば何食べたい?
七面鳥
鳥肉おいしー

☆スケジュール帳を持ってる?どんなの?
アドちゃんのです。
2008年版で月間と週間とメモがあるやつ

☆青春してるかー?!
してるょー

☆今頭に思い浮かんだもの。
ひみつのアラシちゃん

☆今一番したいこと。
Time魂DVD早くほしー

☆好きなスポーツは?
テニス
スキー

☆好きなアーティストは?

ジャニは好きです。

☆このバトン楽しい?
やったことある気がする・・・

☆今TV見てる?何見てる?
さっきまで2時っちゃお見てた

☆最近好きな曲は?
素晴らしき世界
↑↑ずっと好き

バトン
さやから回ってきましたー




◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:嵐の特番、新番組、リリース、コンサートがあること
怒:担任がめっちゃうざいこと
哀:アンチの話を聞いて・・・
楽:アラシゴトを話してる時、友達とおしゃべり

◆最近の好きな食べ物は?

ヨーグルト、唐揚げ、オムライス

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな曲→『素晴らしき世界』
        この曲はマジ好き
       『キャラメル ソング』
        聞いてて泣きそう
       嵐の曲はほぼ全部好きですねェーー
『台風ジェネレーション』はあんまり・・・

着信 Happiness
メール受信 Step and Go

◆最近の口癖を教えて♪

ありえない時に「マジありえないんだけど。」ってよく使っちゃう 笑

◆好きな色は?



◆嫌いな色は?

濁った色

◆携帯の色は?

ピンクっぽく、薄紫っぽい色です

◆回してくれた人の心の色は?

赤~なんかめっちゃ明るい性格・・・ヵナ

◆次の色に合う人にバトンを回してください。

やりたい方ご自由に~
1 2 3  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]