忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
解禁!!!!!
アルバム解禁―――!!!!!(*^∀^*)

相葉ちゃん神☆*:・°★:*:・°
最初の方電波悪くて聞けなくって……
でも家中電波のイイところ探したら最後に相葉ちゃんのソロだけはばっちり聞けた♪(・∀・)
今回も相葉ちゃんらしい楽曲で(o^-')b☆★

コンサートまじ楽しみッo(^∀^)o
PR

ジャヶ写
『Dream"A"live』

アルバムジャヶ写されてます~~
めっちゃかこぃぃ
なんかコンサートどんなのになるんだろー
早くほしいょー
やっと正式発表!!
アルバム
『Dream"A"live』
4月23日(水)発売決定!!

☆初回限定盤2枚組 3500
Disk1全13曲
Disk2全5曲(ソロ曲)
36Pカラーブックレットが一緒に封入

☆通常盤 3000
14曲(13曲+ボーナストラック)
ボーナストラック曲は「once Again」

初回版と通常版ではジャケが異なるそうです


アルバム発売~~
今年は発売早いですねぇー
いつもコンサートぎりぎりに発売なのに・・・
完璧にしてから参戦しましょー
噂によればメンバーのソロがヤバイそうですッ
ラジオとかで流してくれるとィィな

つづきはこちら
step and go
コ"ホ②(+_+)
咳が……

携帯カラの更新です
今日の1日ゎ長かったァ(^^;
学校7限授業を受けた後,塾3時間やっと終わって速攻TSUTAYAへ=3
嵐新曲をフライング購入しましたァ♪(^∀^)
メイキング超ィィ☆★
シークレット映像が翔くんかなりいじられてた 笑
大ちゃんが親戚にお年玉あげたらしぃんだけど……
見てるこっちもリアルに驚いたょッ(;^_^A

まだ見てなぃ方お早めに(*^-^*)


ついに後期期末試験の2週間前になってしまぃました 汗
と,いぅことでテストが終わるまで更新がぁんまりできません(>_<)
3月10日に終わるんでそれまではコメ返もできそぅになぃです

でゎテスト頑張るんで皆さん風邪をひかなぃよぅに気を付けて!!
Step and Go
pvがされてました www.youtube.com/watch
昨日は雪が凄かったけど、今は溶けてなくなっちゃってます

帰ってきました
1 2  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]