忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
いい加減にして
読みたくない人はスルーしてください
自分の心境を淡々と述べているだけなので
口悪かったりしてると思うけど、許して


今回のことで絶対に人の前では泣いてないんだけど
1人でいると思い出して泣いちゃってるんだ
こういうとき姉妹の力を感じる




弱いんだよね
こういうの
自然に涙が出ちゃうんだ
PR


読みたくない人スルーして
暑いなぁー
なんでこんなに暑いの
この時期30℃って真夏はどう乗り越えればぃぃんですか??


お久でーす
1週間ぶりになっちゃいました
なんかリアルも最近放置だし・・・ 笑
許され ←山田 笑


今日嵐メンは札幌にいるんだねー
明日でオーラスだぁ
なんか夏がひと段落しちゃった気がする
24時間までは嵐さんとは会えないんだねぇ
あっという間に今回のツアー終わっちゃたし
国立当たれぃッ

魔王
なんてシリアスなドラマなんだろう・・・
というか・・・
あの時間みんな寝てて、1人で見てたんですよ・・・
もう怖いのなんのって
大ちゃん怖いーー
でも、途中で大ちゃんの顔見てたら釣りのしすぎで顔黒いことに気付き、爆笑してました
あと、シャワーシーンはヤバイッッッ
かっこよかったぁ
あれはハマリました 笑
大ちゃん撮影がんばれー
視聴率が気になるッ


昨日、今日と親と買い物
昨日は家庭科で使う布を買いに横浜へ

これと他に2点買ってもらいましたぁ

今日は英語が終わったあとSATYに行ってチャリティーTを買いに行きました
昨日行きたかったんだけどねぇ

妹はピンクとブルー買うつもりだったんだけど、もうサイズがなかったしブルーは全部売り切れ
昨日発売だったのに・・・
なくなるの早すぎ
ぁたしはもともとイエロー買うつもりだったから買ってもらったぁ

あと、水着も買いました
これで夏はプール行ける

明日花男見てこようかなー
なんか予告見てると見たくなるww
大ちゃん
素晴らしー
7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10時)

初主演ですょ!!
共演者の1人が斗真ですょ!!

朝大ちゃんのラジオ聞いてたらドラマの話を早速してくれました
しかも髪染めて切ったって
大ちゃんの黒髪って結構貴重だょねッ
楽しみです

サンスポ、スポーツニッポンに記事が載っててTBS HPにもあらすじ&コメントが載ってるそうです

お疲れ様ー
大ちゃん大阪千秋楽お疲れ様でした―!!(●・∀・●)

超見に行きたかったんだけど見事戦いに負けっちゃって見に行けなかったァ…
でもコンサートのリハーサルと両立して無事全公演終わってよかったですww

大ちゃんホントにお疲れ様でしたァ♪

DVD化期待してま―す(*^∀^*)
行ってきました
本日行ってきました!!
昨日マリの家に泊まって今日の朝ゎ4時10分起床
5時5分の始発に乗るため4時45分に家を出ました(;^_^A

それから表参道に結局着いたのが6時前
なのにヒルズ前にゎ既にすっご~~~い行列!!!!!
ヒルズのハジからハジまで約200㍍ぐらぃ並んでました 汗

でもなんとか整理券GETできました(*^∀^*)
4時20分の整理券だったんだけどまぁ混んでて入れたのは5時でした

大ちゃんの作品ゎヤバイ!!!!!
ただ②感動(^o^;)
ホント「凄い」しか言ってなぃもんww

まだ行けてなぃ方!!
行けるのでぁればぁれゎ行くべきです♪
1 2  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]