忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ヤバイ・・・
東京2日目行ってきました
いやぁ~、盛り上がった
超楽しかったです!!
会場が1つになって終始テンションMAX

ネタバレでーす






メモはしてないので記憶を辿ってレポしますので、間違えてるかもしれませんが・・・
ご了承下さい


5分おしでのスタートでしたが、暗くなるまで嵐コールがめっちゃでかかったです

★オープニング

昨日と変わらず皆さんダンスがかっこぃぃ

★Move your body

会場超盛り上がってて、ペンライトでおもいっきしふってました

★Happiness

みんなで「イエイ03」やってもう踊りまくったぁ
翔くんめっちゃ近い!!

★Life goes on 

振りがなんか特徴あって、メンバーのみんなまねして踊ってました

★Step and Go  

色々とハプニングがあったようで、MCでこのこと語ってました
1列に並んでエグみたいにやってく時「愛しさー」(大ちゃんパート)なんか異様にライトが照ってた

挨拶  

★LOVE PARADE

はい、トロッコキター
マジ目の前
翔くんはうちわ気が付いてくれたんだけどー、頑張って相葉ちゃんって叫んでたのに・・・


★Love so sweet

★Everybody前進 

★CARNIVAL NIGHT part 2

楽しかったぁ
かなり盛り上がってました

★Take me faraway(大野智さんソロ)

ヤバイ
ダンスが上手すぎて・・・
黒髪でかっこよかった

★Hip Pop Boogie(櫻井翔さんソロ)

やっぱこのソロ超好き
「このメンツで 届けるぜ」
でスクリーンにメンバーが映るんですけど、1塁側だったから相葉ちゃんのが良く見えたァ
昨日と同様に頑張って踊ってました

★Flashback

昨日は初めから女性ダンサーとの絡みが結構あったように思えたんですが・・・
周りがドン引きだったからかな!?
今日はめちゃくちゃ削ってました
修正したっぽいですが、それでも少し悲鳴(!?)が聞こえました 笑

★シリウス 

泣きそう・・・
この歌超好き
昨日は3塁側だったんで良く見えたんですが今日は双眼鏡で頑張りました
途中相葉ちゃんソロのため抜けてました

★Hello Goodbye(相葉雅紀さんソロ)

着てる衣装から振りやらあの笑顔にやられました
もう可愛かった
昨日は結構苦しそうにしつつも頑張って吹いてましたが・・・
今日は・・・

★We can make it!

ペンライト振りまくってました
割とニノ、潤くんが結構来ました

★きっと大丈夫

「朝まで!」の掛け声がめっちゃ合っててよかったです

<MC>

・相葉ちゃんのソロでハーモニカが失敗しちゃったこと
・ステゴーの時V字になるとこがいつも失敗しちゃってるのに、今日上手くいって櫻葉が盛り上がってました
・ビデオ撮り、テレビ入ってることを報告(潤くん)
・写真集発売、アジアツアーの報告、『魔王』宣伝

個展の映像

大宮SKOSHI

「手越じゃないよ、神輿だよ」のとこ好き
・ユウジのお母さんが昨日来たらしく「あんた、頑張ってるのね」って言われたみたい。タカのお母さんは??
と聞かれると来てないと言ってました
サラダ切ってたみたいです
・タカのお腹(鋼の腹筋)にパンチしても「痛い」を言わないという無茶ぶりをしてました
結局言ってました 笑

<松櫻葉MC>
花男F、隠し砦の宣伝
1日で2つ見るのはできるのかと言われるとある会場もあるみたいだけど入れ違いが普通
もしはしごできたら濃いよねって翔くん!?が言ったら、相葉ちゃんが「顔が濃くなっちゃうよ」って 笑
潤くん若干キレてました
ヤッターマンで翔くんがワイヤーでとったらしく結構できるようになったって言ってました

<いも虫くんアニメーション>

★サクラ咲ケ

セットの上から登場
昨日よりも良く見えました

★ファイトソング

翔くん声がかたい・・・
大丈夫じゃなさそうでした

★WISH

バックステでしたぁ

★a Day in Our Life


★Gimmick Game(二宮和也さんソロ)

エロイーー
かっこよかったです

★Naked(松本潤さんソロ)

「離さない」が・・・・
潤くん細い・・・

★green(エコテーマ/未発表曲)

凄くいい曲です
耳について今頭の中で流れてます 笑

★Once Again

皆様ダンスが・・・
ずっと双眼鏡見てました

<メンバー紹介>

昨日は相葉ちゃんが3回目のバック転で失敗しちゃってたから、今日心配してたんですが大成功でした
ニノのマジック何回見ても凄い・・・

★Lucky Man  

★ハダシの未来

★Oh Yeah!

★言葉より大切なもの

「あるからー」って叫びました

★YOUR SONG

「ラララ」大合唱
会場が1つになってました

アンコール1
★Do my best
★One Love
★感謝カンゲキ雨嵐 

アンコール2
★五里霧中

嵐コール始まってから割りと早く出てきてくれました

★PIKA★★NCHI DOUBLE

ホントに楽しかったって言ってくれました
なんかまた会ってくれる??って潤くんに言われちゃった

アンコール3

潤くんが話してる最中にHAPPY BIRTHDAYを歌いだした人がいて、それから会場でもう1回歌うことになってホントに会場が1つになってました
ニノ嬉しそうだったァ

最後にもう1曲歌うっていって、「みんなが思ってるのと俺と思ってる曲が多分違うと思うから俺の思考に合わせて。ちなみにメンバーはみんな一致した。」って言ってたんでA・RA・SHI歌うかなって思ったんですが・・・

★Hero
会場が納得してました 笑


意味不な箇所がありまくりですね・・・
ごめんなさい
覚えてるのを淡々と書いちゃいました

ホントに今日は楽しかったぁ
相葉ちゃんに気付いてもらったかは分からないけど・・・
楽しかったです

国立競技場でのコンサートは9/5(金)・6(土)です
5日ってうち等学力試験ってのがあるんです・・・
でも魂に向けてまた頑張ります

明日早いのでもう寝ます
おやすみなさい

明日のWS要チェックです
PR

行ってきました
東京ドーム初日参戦してきました





ネタバレでーす




アンコ2回しかやらなかったぁ
嵐コールが途中で終わっちゃったから・・・
頑張ったらもう1回くらいしてくれたろうに・・・

曲順などは変更ありません
あと、MCでは斗真が来てくれました

楽しかったです

声ヤバイーーー
明日も頑張ってアピールしてくるッ
チケットーーー!!
嵐魂の大阪公演のチケットの発送日が今日ですが・・・
早いよー
もうそんな時期かッ!?
って感じですねぇ
なんかあっという間にこの夏も終わりそうだなァー

今回のステージはどうなるんだろう・・・
早くチケットは届いてほしいです


今年のグッツさん達でーす

*パンフレット ¥2000
*ジャンボうちわ (個人) 各¥500
*ポスター (個人/集合) 各¥800
*クリアファイル (個人/集合) 各¥500
*Tシャツ ¥2500
*エコバック ¥800
*携帯ストラップ(キャラクター) ¥1200
*携帯ストラップ(ロゴプレート) ¥1200
*携帯箸 ¥1500
*ビニールポーチ(A5サイズ) ¥800
*オリジナルペンライト ¥1300
*オリジナルフォトセット(個人4枚セット) 各¥600
*オリジナルフォトセット(集合2枚セット) ¥300


携帯箸って・・・。
一体何ッ 笑
お弁当用の箸みたいなァー??
めっちゃ気になるww

何買おーかなァー??
パンフと内輪とファイルとポスターかなァ??
ポスターは悩みますね。
去年は全員のを妹が買ってぁたしは相葉ちゃんのしか買わなかったから・・・
実物を見てから決めよッ


やばいよー
コンサート超楽しみだよー
でも、ドーム魂終わっちゃたらぁたしの夏が終わったも同然ですね・・・
去年はFINALまで夏って感じだったのに
今年は夏が短いなァ・・・
まじ…
嵐魂の東京ドーム当落確認しました










落選……… 号泣






でもまゆとサトコがチケとれたから2回は行けるかな…σ(^◇^;)


ぁたしの学校の同級生は11人中5勝6敗



凄い激戦だったんだね 涙






追加ありますようにッ!!!!!
オーラスレポその②
webに更新されてましたねぇ
なんでMCの翔くんのペットボトルのは省略!!


――――――――――――MC続き―――――――――――――
ビデオ撮りしてることは松潤が言ってくれました

翔くんバレボのメーンキャスターのことを皆に告白。
そしたらスペシャルサポーターのHey! Say! JUMPが登場。
2日ともきましたよ。
メンバーが着替えてる間デビュー曲歌って
その分MCが短くなってました

知念くんを
「ちっちゃいナァ~」
と親父みたいに翔くんが言ったらニノが
「翔ちゃんも㊥2の時これくらいだったじゃん!!」
って。翔くん小さかったんだねェ


うらあらし 風
風もよかった
力強いフレーズだよねッ

HERO
まさかの最後に大宮が
初日の方が長かったよ

松潤ソロ
メインにMJウォークのセットがあって距離はアリーナの方が歩いてたと思う・・・。

リーダーソロ
ダンスが
すごいの
双眼鏡でずっと見てた

Cry for you
ニノと相葉ちゃんが仮面つけて登場
超かっこいい
ダンスしてる時に大ちゃん綱(??)につかまってあとカラ登場

言葉より大切なもの

感謝カンゲキ雨嵐

君のために僕がいる
途中相葉ちゃんがJr.を紹介!!
なぜかJUMPと一緒に途中から踊ってた
でも最後に先頭で片足あげて手をキラキラさせてたのにはもうヤバイ

PIKA★★NCHI DOUBLE

A・RA・SHI
バックステでみんなで歌ってました

サクラ咲ケ


挨拶

翔くん

みなさん、本日は本当に・・・本当に本当にありがとうございました。
この東京ドームという大きなハコで、
いっちばん奥の方までお客さんが入って応援してくれてる姿を見ると、
思い出す景色があります。
僕たちがデビューして2,3年目ぐらいかな、
やっぱり全部の会場で全部お客さんがいっぱい埋まるってことはなくて、
空いてる席を見て悔しくて悔しくてたまらなくて。
それが今こうしてこんなにいっぱいのお客さんが集まってもらえるのを見ると、
嬉しくて嬉しくてたまりません。
みなさんどうもありがとう。
みなさんの気持ちの大きさ、
愛情の大きさが僕達にとって1番大きな糧だと思ってます。
ここまで来るのに8年かかりましたが、
8年かけてここまで来れたことは俺にとって今大きな誇りです。
僕達の8年はおそらく間違っていなかったと、胸を張って今この場でお礼を言います。
どうもありがとうございました。

大ちゃん
どうもありがとうございました。
すごい、いい空間だと思います。
なかなかこういう空間をホントに、
こういうドームだったりみなさんと一緒じゃないと味わえない空間だと思ってます。
今日は本当にどうもありがとうございました。

相葉ちゃんがめっちゃウルウルきてて・・・
相葉ちゃん
ありがとうございました・・・。
ほんとうに・・・夏が今まで続いたのはみなさんのおかげだと思っております。
ほんっとにどうもありがとう!いつもホントにどうもありがッとう!!!!!

ニノ
みなさん今日はホントにどうもありがとうございました。
相葉くんが・・・泣いてましたね。
僕にとって嵐っていうのはすごいことで、
歌は下手かもしれないし、踊りも下手かもしれないし、
しゃべりもほとんど面白くないかもしれないし。
だけど、全部自分達が全部やることには気持ちが入ってます。
みんなが楽しんでくれりゃいいなと、
ずっとみんなのことを考えてコンサートをやっています。
とにかくスタッフのみなさん、
ホントに長い夏でしたがどうもお世話になりありがとうございました。
そしてM.A.DをはじめとするJrの皆さんありがとうございました。
寂しいかもしれないけど、嵐の夏は今日で終わります。
だけど、今日で終わるって事は、また新しい夏が来るわけで、
もしかしたら夏じゃない季節にみなさんに会えるかもしれません。
それは僕らもがんばりますけど、「お前らもしっかりがんばるんだぞ!!」
僕は・・・というか嵐は、こうやってコンサートやってるのが1番イイ顔してるし、
1番ホントに楽しく嵐としていられるんじゃないかと僕は思っております。
今日は本当にどうもありがとうございました。
楽しかったです。

松潤
「Time -コトバノチカラ-」いかがだったでしょうか。
明日から皆さんが生活していく中で、
今日僕らがここから届けたメッセージが何かのヒントになったり、
助けになってくれれば嬉しく思います。
このツアーが始まる時から、自分の中のコトバノチカラは何だろう?
ってずっと考えてたんですけど、1番印象的な言葉っていうのは、僕は「夢」でした。
嵐ってグループを8年間やってきて、いろんな事をやらせてもらったと思います。
叶えて貰ってきました。
それこそ近いところでいうと、
俺が10年前にアジアで・・・海外でコンサートやりたいって、
それが去年叶って、
ドームでやりたいなって思ってて今年の4月にドームで出来て、
その後みんなで地方の人達にも直接会う機会を作れて、
またこの場所に立てるっていういろんな夢がホントに叶ってきたそんな時間でした。

最後に、ここにいるみんなは独りじゃない。
俺がいるから。
俺ら嵐5人がいるから。
しかも、こうやって一緒に楽しめる仲間がいるから。
なので、また集まって笑顔になれればと思います。ありがとうございました。



相葉ちゃんが泣いっちゃた時はきましたよッ
いわゆるもらい泣き
しましたね
あと、松潤の「俺がいるから。俺ら嵐5人がいるから。」っていうのは感動しました



Be with you
相葉ちゃんがまた泣いっちゃって・・・。
ここももらい泣き

Happiness
イントロで銀テープ発射!!


アンコール1
We can make it!
ムービングでみんなで踊ってました

ファイトソング
アリーナコンでは5人でゴムつけて飛んだけど、ドームコンではジャンケンで負けた一人だけがメインステ中央で1人飛び!!
最初じゃんけんしてニノ・相葉ちゃん・大ちゃん勝ち
翔くんと松潤でじゃんけん

負けたのは・・・

松潤!!
「俺MJウォークもやったんだぞ!!」
とか言いながら・・・。

WISH
きました!!
外周!!
色紙が3階まで届いてました
丁度相葉ちゃんと松潤のトロッコが前に止まって
叫びましたよ
なんと!!
ちかこの座席の右斜め前の斜め前の人が相葉ちゃんの色紙をゲット
3、4人で取り合ってましたが、とった人が優しい方でして
見ましたよ!!このではっきり
ちょっと意味が分からないサインでした

Love so sweet
会場が歌いました!!

アンコール2
Future
会場にいたみんなが盛り上がりましたね

アンコール3
ROCK YOU

アンコール4
NA!NA!NA!
超懐かしい曲でまさかコレ歌うとは思っていませんでした

アンコール5
感謝カンゲキ雨嵐
松潤が最後に俺達からみたいなこと言うから
もう終わりかなって思ってたら・・・。
歌ってくれて嬉しかった


最後に

翔くんが「ZEROいってきまーす」
客席「いってらっしゃ~い!!」


ホントに楽しくあっという間の2日でした
松潤いわくDVDでるのかな!!
あと次は夏じゃないかもしれないみたいなことを言ってたので

も・し・か・し・た・ら

春魂やるかもしれません

オーラスしかレポってませんが・・・。
もし初日のMCで覚えてる範囲でならレポれるので
希望があればしますねッ


記憶をたどって書いたものなので
若干違うところはあると思いますが・・・。
ご了承ください

1 2  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]