忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
移転します!!

おはよーございます

携帯のアドレスを変えてから、
忍者ブログに登録してたメアドを変更しようと試みましたが・・・

やり方が分かりません!! 爆

なので移転しまーす
リンクさせてもらっている方にはあいさつ行きますが・・・
一応URLを載せておくので
変更お願いします
アド
4mnos-chika.jugem.jp/

これからもよろしくお願いします!!

PR

・・・。

やってしまいました 涙
全文消えちゃった 涙

あと1つで宿題が終わります!!
でもテスト勉強全くやってません 爆
マジでやばいです 汗


なので24hTV&国立のレポはいずれ更新します
期末が終わってひと段落してからかなー 笑
それまで待っててください
なるべく早く更新しようと頑張りますが、
なんてったってちかこの将来がかかってるテストですから・・・
24hTVと国立の後にあるテストはホントに頑張らないと今後嵐と会えるかどうかが決まってきます・・・

なので更新がなくてもちかこは元気にやってるでしょう
リアルは今の自分を語ってるのでそれ見てください

コメ返もしばしできなくなると思いますが・・・
また戻ってきましたらお返事しに行きます!!
ということで

 一時休止いたします

あ、でももしかしたら24hTVの感想は書くかもしれません 笑


暑いねー

暑いねホントに・・・
いやぁ、帰ってきましたょ
これほど、地元最高って思ったことはないょ!!
もうねー、神戸暑い・・・
37℃とかねありえないから
暑すぎて溶けるつーの

10~13日までの予定ね
10日 法事
    お寺さんが予定してた時間より早く来ちゃって、まだ親戚揃ってないのに始めちゃってさー
    ホント自己中なお寺さんだったよ 笑
    おばちゃんが呆れてたし 笑
    そのあとお昼食べて、いとことカラオケー
    いとことだから、さすがにジャニ曲は歌わなかったゎ
    夜は焼肉行ったぁ
    そこに∞のみんなとタッキーのサインがあったょ

11日 ユニバ
    朝っぱらから行ってきたー
    途中でマリと合流して暴れまわったょ!!
    ジュラシックパーク2回とも最前で乗って、ずぶ濡れ 笑
    楽しかったさぁー

12日 1日買い物ー
     マリとぁたしの家族と町行って服とか靴とかいっぱい買ってもらった
     お昼すぎにマリとバイバイした後、移動中の車の中でフラゲしたNEWS魂のDVD見て大盛り上がり
     
     だってねー
     ニノがさぁー
     まじ可愛いんだって
     翔くんもテンション高いし
     マジ面白かったし
     マッスーが嵐魂に来た時のことを話してたんだけどね、
     そのマッスーがゲストで来たやつにぁたし行ったからぁたし1人で爆笑してた
     マッスーが言ったまんまのことが起こってたから 笑
     まだ見てない方、ぜひ見てみてね
     
     んで、お墓参りに行きました
     くそ暑い中・・・汗だくになりながら・・・
     
13日  おじいちゃんの家を出て、奈良に行ってきました
     法隆寺と東大寺に行ったんだけど、
     ホント暑いんだょー
     法隆寺はぁたしとお父さんと愛犬ちゃんは中に入らないで外で待ってた 
     どうせ11月にちかこ達は修学旅行でくるからって
     だからぁたしは先に横浜に帰りたいって言ったのにさー
     言っても親シカトだし・・・
     奈良行った後に、伊勢にあるおいしいお肉屋さんによろうとして行ったのに予約いっぱいで・・・
     ばかだょねー
     山道を豪雨の中3時間以上もかけて行ったのに・・・
     結局食べれず仕方なく横浜に帰ってきました 苦笑
     家に帰ったの2時ね


もう神戸はいいって思った 笑
家族で行くと別にいかなくてもいいとこの連れてかれるから嫌なんだょねー
冬は熊本行く!!
I Love KUMAMOTO だから
母親の実家なんだけどね
あそこは落ち着くよー
あんないい場所はない!! 笑
島だし 笑
天草四郎だし 笑
パンくんにでも会いにいこうかしら

ホント濃い日々でした



帰ってきてまずやったことはだからねー
嵐さん今日から出まくりだから
今日の魔王は楽しみだー


お茶目!!

夏休みの宿題が未だに終わってません・・・
だってやる気でないんだもん
終わったのは
・美術の絵
・国文法の課題
・読書カード1枚
・数学の問題集

まだこれだけしか終わってないー

あと
・読書感想文
・読書カード2枚
・国語の読解の問題集
・習字
・家庭科
・英語

うわー
多分まだあるょ・・・
ヤバイ早く終わらせなきゃ
 



つづきはこちら
暑いー
なんでこんなにクソ暑い!?
焦げるって

なんか最近まじゴロゴロしてるー
暑くて・・・
やる気でないし・・・

まず自分の部屋のクーラーがつかないっていう緊急事態
やってらんないょー

あぁー
学校行きたい・・・

部活ある時はさぁ
めんどいって思うんだけど、
ないとないで暇すぎて
ボーッとして1日がすぎるっていう繰り返し・・・

なんかしっくりこないんだょねー
こんなんで大丈夫かなぁー 笑

1 2 3 4 5 6  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]