忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
おめでとう
25歳のお誕生日おめでとう
今回の東京でbirthday企画をやるかもしれないって言ってたから、
ホントにやってくれるだろうと楽しみにしてましたが・・・

今回はまぁ、しょーがないよねぇ
コンサートが長いからねッ

でも、会場で歌った時ホントに幸せそうな顔をしてくれて・・・

まだ25歳なのに今年は24時間TVが終わったら今度はASIA tourが始まって・・・
忙しい1年になりそうだけど・・・
良い1年にして下さい

お誕生日おめでとう
PR

学校へ行こうMAX
今日のにのはやばかったですねー
めっちゃ可愛かった
にのがね、男子もまぁかわいかったですけど・・・


ああいう女装している人ってどういう気持ちでやっているんだろうね
見ててすごいなーとは思いますよ
だって足が超綺麗
美脚

しかも二宮さんとシチュエーションしちゃってたしッ

海に行って、水がまだ「冷たい」っていうのを眺める

どーいう妄想してるんだょッ
にのって凄いよね
ある意味。
ああいうのをすぐ頭の中で思い描くわけでしょ??
そういうのをいつも歌詞にしてるんだよね
尊敬します

kissしてた男子が羨ましいゎー
1回でいいからああいうのやってみたいよね 笑
相手が男子だからにのもやったんだろーけど

とにかくかっこよかったです、二宮さん





花男Fの公式HPが新しくなってまして、予告が見れましたァ
超重いので、見れるまで時間かかると思いますが・・・
この間のブランチより長かったですww
見れてない方見たほうがいいと思いますょー
「One Love」もちゃんと流れてます
新CM
CM「Shava Dava」のWSでやっていて見れました
にのかっこよかったぁー
明日から流れるんだょねッ

王子様でしたょー
グレープフルーツに乗って
「シャバダバ02~
って言ってるにのがもう萌えですーー
髪がまた伸びてた・・・。
いい加減切って。。。
www.beverage.co.jp/company/news/page/news2008032401.html

午前中。
山田さんやってまして、久しぶりに太郎ちゃん&御村さん見ました
懐かしーと思いつつ見てたら母親が
「翔くんが制服きてるじゃないブツブツ
って。
見てりゃ分かるよ、そんなこと。言わないであげて
ラジオで
なんか今日めっちゃ更新してますね(;^_^A

さっき二宮さんが言っちゃったんですが……
ソロはDISC2の2曲目に入ってるのですww
にのって感じの曲名ですね――
どんな曲なんだろぅ……

明日夢の国TDSに行ってきます♪
楽しんできま―す!!

でゎ皆さんおやすみなさ―い(-_-)zzz
やっちゃったぁ~
結局にのが先週ラジオで言ってたのは新曲のコトだったみたいですね……

でも今日のラジオ聞けなかったんです(>_<)
と,いうより聞きそびれたんです 涙
自分馬鹿……

さっき丁度にののラジオやってる時に千祥と電話してたんですょ☆★
妹の卒業試験のコトについて色々聞いたりしてて。それで母親が犬の散歩に行くと言ったカラ電話を切ったんですょ。そしたら……

あぁ~~~~~!!!!!!
にののラジオ聞けなかったorz
ショックでしたね………。

でも録音してた友達がいたんで救われたぁσ(^◇^;)
友達ありがとう(*^ ^*)
1 2  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]