忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
・・・。

やってしまいました 涙
全文消えちゃった 涙

あと1つで宿題が終わります!!
でもテスト勉強全くやってません 爆
マジでやばいです 汗


なので24hTV&国立のレポはいずれ更新します
期末が終わってひと段落してからかなー 笑
それまで待っててください
なるべく早く更新しようと頑張りますが、
なんてったってちかこの将来がかかってるテストですから・・・
24hTVと国立の後にあるテストはホントに頑張らないと今後嵐と会えるかどうかが決まってきます・・・

なので更新がなくてもちかこは元気にやってるでしょう
リアルは今の自分を語ってるのでそれ見てください

コメ返もしばしできなくなると思いますが・・・
また戻ってきましたらお返事しに行きます!!
ということで

 一時休止いたします

あ、でももしかしたら24hTVの感想は書くかもしれません 笑

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
テスト
by さや 2008.08.29 Fri 15:33 EDIT
テスト頑張ってねー。
あたしも受験生なのに、勉強まったくやってないorz
どーしましょう。ほんっとに悩んでるよ(笑)

24HTV明日だね!楽しみーv
藍ですw
by 藍 2008.09.07 Sun 12:10 EDIT
ちかこチャンのリアル見たよ!
国立参戦したんだね!
私は家で応援してたよ!
DVD化期待してる><!
テスト頑張ってね^^♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]