忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
オーラス行ってきました!!レポその①
もう感動・・・
最後はやばかったよ!!

昨日のレポっちゃいますあいまいな記憶ですが・・・
一昨日のは・・・
まぁ、軽くレポったんで許して

ちなみに一緒に参戦した仔は
エリちゃんとマリちゃんとサナエちゃんでしたッ
サナエちゃんも“あいば”っていうんだよォ

Everybody前進

アリーナの衣装と微妙に変わっていて、赤いジャケット??の右肩に大きな羽
翔くんピンクで相葉ちゃんがオレンジ??ニノが青とか黄色松潤・・・。
超あいまいな記憶ですが・・・
翔くんのはあってます!!絶対!!


DI-LI-LI

ムービングに乗って5人後ろに移動してたような・・・。


きっと大丈夫


Oh yeah


松潤からの少しだけ挨拶


相葉ちゃんソロ

昨日、一昨日はオレンジのTシャツに変わってました!!


翔くんソロ

衣装が変わってました!!でね、ラップ歌ってる時に双眼鏡でジーっと見てたら
なんとへそピが見えましたッ
なんかキラッって光ったの
あれはそうだと思う


時代??

CARNIVAL NIGHT part2

松潤が1塁側の方で踊ってたのが印象的だった




今日もかけてました
萌ですよ~
ホントかっこいいの
4人で「ニノォォォォォォ」って叫んだ
多分黒ふち・・・
最後に片手で外して
ありがとう ありがとう
ですよッ
ラララ~は今日も客席が歌いました
終わったら客席が「きゃあああああああああ」っていう感じ


太陽の世界??


WAVE

歌ってる途中にみんなでWAVEをやりました
昨日は松潤が前にきました
相葉ちゃんが早くするコツを教えてくれてみんなそれを真似したら超早いWAVEでした



Yes? No?

Oneの時みたいに千手観音してて、ニノが多分大ちゃんのお尻触ってたと思う・・・
智達と確認しあったし


Love Situation

ぁたしこの歌がアルバムの中で一番好きなんだぁ
ムービングの㊤でニノから「言い出さなくても~」
って言って最後の松潤で
近付きたい
言った時ドアップでスクリーンに映ったから客席やばいの!!
みんなメロメロ 笑


a Day in Our Life


ハダシの未来




―――――――――MC――――――――――
相葉ちゃんと松潤が同じトロッコに乗ってたんですがもうそろそろ衣装を脱がなきゃいけないのに相葉ちゃんはずっと客席に手を降っていたから松潤が相場ちゃんに肩をガシッとつかんで

おい!!衣装脱げッ

って言われて慌てて脱いだみたいだけど怖かったみたいです
まぁ大体想像つくよねェ~
テンション上がりすぎて忘れてたみたい


相葉ちゃんが一昨日の夜家に帰って1人でお酒を飲んでそのまま寝て朝起きたら片手に携帯を握ってて
送信者のとこに一括送信で嵐のメンバーの名前があって本文を見たら

『あらしは最高だ』

っていうのが書いてて恥ずかしくなって消したっていうのをメンバーに暴露。

翔くんもAAAの前日にメンバーに送ろうとしたがやめたって告ると

2(櫻井・相葉):3(松本・大野・二宮)と分かれていました!!
2人は興奮してたみたいです。

ニノは相場ちゃんのメアドを登録してなかったみたいで、もしきたら

「なんだこいつッ」って思うよ

ってニノが言ってました

ドーム用の衣装を披露翔くんが頑張って教えてくれたんだけど後の4人は着てなくて翔くん仲間はずれにされてました


まぁこんな感じです!!
続きは後日・・・
PR

いってきます
これからオーラス行ってきます

いざ、出陣!!
今日も!!!
今日もドーム魂参戦してきますッ

もう一生にあるかないかだよねェ
2日連ちゃんなんて・・・

オーラスも楽しんできます

若干のどがやばいです
昨日ノリすぎて喉が痛い…
でも今日も大声出してきますよッ

待ってて嵐ッ
ついに!!
ついに明日♂♂

あと1時間で今日ですよ♪


楽しんできますね☆☆

レポはできたらします♪

でわ明日早いので(^_-)~☆

おやすみなさい(*^-^*)
コレだけ報告!!
ちかこ行って来ちゃいます




何処へ??


































東京ドーム

行って来ます!!


イェイイェイイェイ

PREV ←  1 2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]