忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
月曜日
今日は月曜日♪゛
宿題くん&ZEROの日だぁ(*^-^*)

さっき志村動物園のとかもう一度見てみたら何気相葉ちゃん咳してたァ(>_<)
ウルウル(;o;)してました

でゎZERO見てきます!!
PR

勝った!!
3日ぶりの更新ってどんだけ

お久しぶりです。
最近バレー見て、勉強して、寝る
っていう生活してたんで・・・
全然更新できませんでした

今日はドキドキしながら見てたけど・・・
見事にやってくれましたね
第3セットの時取られて、もうかなりドキドキ

明日も頑張れ

本日より!!
今日ヵラ

バレーボールワールドカップ2007

始まります
朝ヵラ翔くん出まくりだったそうじゃないですかァ
なのに朝日にNEWSが出るヵラと妹にチャンネルを変えられました
最初めざましにしといたのに・・・

でもちゃんととくダネ!は予約しといたんで
まだ、見てませんが・・・


今日は

日本vsドミニカ共和国

の試合です

河合由貴選手って凄いよねェ
だって現役高校生でしょ


選手の皆さん頑張ってェ

がんばるさ! 負けないのさ 明日のために 今日がある
がんばるさ! こわがらずに 君のために僕がいる    by

県民性!!
今日さっき終わったばっかだけど
県民性!!!

翔くん大変だねェ

コンサートやりながらでしょ!?!?


一番面白かったのは

子煩悩1位!!



あれおもしろかったぁ

母親が熊本出身なんだけど


「あぁ~、確かに!!」

って言ってましたょ


おじいちゃんそんな感じ


ああいう親、イイなぁ


あとちかこは神奈川に住んでるんだけど
神奈川が2位で納得したのがあった

ミーハーな県!!


あたし流行の服とか買っちゃうし、会った事ある芸能人とか結構人に言ったりするもん


ミーハーな事っていいことなのかな??







でももし翔くんに会っちゃったらって考えると・・・









その場で泣き崩れるッ



だってそうじゃない!?
嵐様よ、相手は!!


想像しただけで  蹴ッ
PREV ←  1 2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]