忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
送ってみました♪
今日送ってみました
何をッ??

って思いますよねェ
送ったんですよ (←だから何を)


最初にが付いてるでしょ??


はじめて送りました

嵐・相葉雅紀レコメン!アラシリミックス




まぁ、採用されるかどうかはねェ
ぁたしも今ヵラ楽しみですけどォ

鉛筆のコトで
分かりますよね??
どのコーナーに送ったのとかゎ

多分記録更新しちゃったかもしれない・・・
多分ねッ

でももし読んでくれなかったらショックだなァ
ラジオで流さなくてイイヵらせめて相葉ちゃんが読んでくれますように


後で、写メ載せれたら載せます
PR

天才!!
今週の志村動物園やばくなかったですかァ??

相葉ちゃん



カッコイイ――――――!!



もうかっこよすぎて

どォしましょ

今めちゃくちゃ興奮してるよォ――――――


お願い
今回の志村動物園HDDで録画したんですよ
ぁたしの家のHDD馬鹿だからDVDのRWにおとせないんです
もし録画してあってDVDにおとしてもイイよっていう人がいたら連絡くださいお願いしますぅ

天才だぁ!!
今日は2週間ぶりの天才がありますねッ

2週間は長いよねェ
でもあっという間だよ・・・。

だって先週の土曜日なんてまだドーム始まる前日だからキャッキャキャッキャ言いながら

の㊥で大声で歌ってたりしてたのに・・・

早いナァ~



昨日はちゃんと相葉ちゃんのラジオ聞きましたよッ
まぁ当たり前のコトなんだけど

金曜日は寝ちゃうんですよッ

1週間の疲れが溜まってね

昨日の朝相葉ちゃんが舞台ので出てましたけど・・・

見にいけなくて悲しい気持ちの一方行けなくてよかったと思っちゃてます

だってキスシーンがあるんでしょ
ドラマとかならTVだからまだ大丈夫なのよ

舞台は生だからね~
さすがに自分の目で見るのは辛いかも・・・

しかも相手がまた微妙~

別に嫌いではないんだけどねェ


あと記者の人が「先輩の井ノ原さんが人命救助をしましたが

みたいなことを相葉ちゃんに聞いたのに質問と答えがあってなくって

かわいい~

照れてるとこが

「すいませ~ん

周りは苦笑でしたね



でゎ天才までには帰ってきますが英語に行ってきます
きゃあーーーーーー
今録画してた天才!見てたら・・・



相葉ちゃんが


ストレート


に戻ってるぅ~~~


やっぱぁたしは


相葉雅紀ストレート

ですねッ


かっこいい~~~



でもこの間レコメンでも言ってたケド

髪が傷んでるようにるように見えるのは・・・ぁたしだけ

忘れられない人











相葉ちゃんの舞台『忘れられない人』のプレイガイドダメでした
1時間以上ひたすらかけまくったんだけど・・・

しかも2回つながったんだけど
家電がおかしいのか
番号押してんのに向こうが読みとってくれなくて・・・

妹と一緒に頑張ったのよ

チケットぴあ12分で完売
CNプレイガイド58分で完売
ローソンチケット1時間10分で完売





東京公演
11月4日か11日
13:00~
チケット3枚譲って下さい


PREV ←  1 2 3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]