忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
1周年記念

このブログを始めてから1年経ちました
早いですねー
この1年色々なことがありました・・・
見守ってくださった方ホントにありがとうございました
みなさんこんな私ですが、これからもよろしくお願いします

 

1周年記念ということで
嵐ファンの100の質問やりまーす!!

長いです

やりたい方どーぞ☆★



1:嵐はスキですか?
 大好き!!

2:ファン暦は何年?
 まだ1年程度

3:嵐のどういうところがスキ?
 メンバー愛があるとこ
 ぃぃ曲いっぱいもってる
 ノリいい

4:逆に不満なところは?
 ないです

5:嵐ファンとして「常識」だと思うコトは?
 メンバーのこと知ってること
 曲知ってること・・・とか??

6:CD、アルバムは持っていますか?また、何を?
 最近のだょねー
 ・ARASHIC
 ・Time
 ・Dream-A-live

 ・きっと大丈夫
 ・アオペラ
 ・ラブソー
 ・We can
 ・ハピネス
 ・ステゴー
 ・ワンラブ

7:嵐の中でスキな歌は?
 やっぱ『素晴らしき世界』これは嵐ファンになる前から大好き
 これだけは譲れない!!

8:それは何故?
 なんでだろ・・・
 なんか心にジーンときちゃったんだろうね 笑

9:ではあまりスキじゃないという歌は?
 台風ジェネレーション

10:その理由は?
 最初の台詞とあとのメロディーがなんかねー
 しっくりこない

11:初めて嵐を意識して聴いた歌は?
 嵐だって認識して聞いたってこと??
 Galaxy とHeroかな~?!ピカ☆☆ダブの時の記憶ないし・・・

12:「え?!これも嵐だったの?」って思った歌は?
 とまどいながら
 よい子見てたけど、嵐だって知ったのは5年くらいのときかな??

13:メンバーがソロで歌っている歌がありますが、その中で何が1番スキ?
 1番好きなやつー??
 How's魂で翔くんが歌ってるやつ!!
 でもやっぱ1番だったら虹かなー

14:これから嵐にどんな内容(恋とか励ましとか)の歌を要求しますか?
 う~ん。。嵐の曲なら何でもいいです。。

15:嵐の曲、何曲即席で言える?
 シングルは全部歌えると思うょ!?

16:カラオケで1番歌う嵐の曲は?
 絶対歌うのは・・・
 やっぱ素晴らしき世界ww

17:ラップの部分歌える?
 歌えるのと歌えないのがあるからなー

18:歌いたいけど歌えない(;_;)って曲はある?
  COOL&SOUL

19:嵐の出ている雑誌・TVなどはチェックしてる?
 TVは完璧に近い!!雑誌はほとんど立ち読みー

20:ラジオもチェックしてる?
 聞いてるよ!!
 聞けなかったら、レポ読んだりしてます

21:嵐のトリビア!何かある?
 トリビアとかナツイ!! 笑
 みんな知ってるようなのしかないしねー

22:嵐のDVDを持ってますか?また、何を?
 魂関係は全部あるよー
 あとCDG、ピカンチ、ダブルのも

【ここからライブについて】

23:ライブに行ったことはある?
 ある

24:ライブで印象に残っているものは?
 メンバーにお手ふりさえもらってませんからッ!!!!
 相葉ちゃんの色紙が斜め前にとんできたことかなー

25:ライブで良いと思ったことは?
 目線一緒

26:ライブで嫌だと思ったことは?
 隣にいた人が座って見てた事 

27:ライブでやってほしいことは?
 投げCHUとか?! 笑

【続いてPV・ドラマなどへ!!】

28:PVは見たことある?
 ある

27:どのPVがスキ?
 サクラ咲ケとかハピネス

28:理由は?
 メンバーが先生
 みんなじゃれてるから

29:じゃぁ、どのPVがイマイチ?
 台風ジェネレーション 笑

30:理由は?
 髪方がなぁー・・・

31:こういう演出してほしい!ってのある?
 魂で新コンビ結成とか!?

32:それぞれドラマや舞台をやってるけどみんなの演技力はどうだと思う?
 すごいと思う!!

33:舞台は見たことある?また、誰の?
 ないょー
 『忘れられない人』も『アマツカゼ』も戦いに負けたからさぁー

34:ドラマは何を見た?
 何を見た!?って・・・
 うーん。結構見てるょ!?
 にのが出てた昔のとかは見てないなぁ

35:その中で印象深いドラマは何?
 『よい子の味方』で翔くんが号泣したとこ 笑

【ドラマと言えば全員でピカ☆ンチに出てたね!
 てなわけでここからピカ☆ンチ編】

36:ピカ☆ンチは見た?
 見たー!!

37:どうだった?率直な感想を
 うん。おもしろいょねッ!!

38:あのキャラだと誰がスキ?
 タクマだね

39:話のキャラと実際の本人とイメージがピッタリな人は?
 大ちゃん!? 笑
 冗談 笑
 やっぱにのかなぁ

40:逆に実際とはキャラが違うな、って人は?
 潤くんですね

41:ピカ☆☆ンチも見た?
 見たー

42:どうだった?率直な感想を
 ダブルの方が好き

43:ピカ☆ンチから少し変わっていたけどピカ☆☆ンチの方が良いってキャラは?
 やっぱ潤くんをどうにかするべきだょ!!

44:逆にピカ☆ンチの方が良かったってキャラは?
 翔くんしかキャラ変わってないんじゃない??

45:この2つの作品ででてきたキャラの名前を思いつくだけ挙げてみて
 シュン、タクマ、チュウ、ボン、ハル
 イノッチ、水川あさみってなんだっけ??

46:「道」の歌、歌える?(2番も含めて)
 てくてくあーるく 道をゆくー
 でしょー??2番までは無理だな
 
47:あの中だと、自分は何だと思う?
 え
 ハル、ボンではない
 

48:チュウに一言
 素ですか?? 笑

49:ハルに一言
 なんであんなキャラ??

50:ボンに一言
 修行よくがんばった

51:タクマに一言
 かっこいいー

52:シュンに一言
 かんで結婚しちゃったのー??

【続いて1番シリーズ…】
53:1番友達になりたいのは?
 相葉ちゃん

54:1番彼氏にしたいのは?
 うーん
 難しいね・・・
 潤様かなー
 なんか大切にしてくれそう

55:1番弟にしたいのは?
 にのか大ちゃん 

56:1番近所に住んでほしいのは?
 翔くん

57:1番女装させたいのは?
 相葉ちゃんか翔くん

58:1番一緒に旅行したいのは?
 相葉ちゃん
 一緒にいて楽しそう

59:1番私生活が気になるのは?
 にの

60:1番孫にしたいのは?
 孫ッ!!??
 相葉ちゃん 笑
 お年玉ねだってきそう 笑

61:1番肝試しのとき、一緒に行きたいのは?
 にの♪

62:1番一緒に勉強したいのは?
 翔くん
 教えてくれそうー

63:1番カラオケに連れていきたいのは?
 やっぱ大ちゃんかなー

64:1番リレーのアンカーを走らせたいのは?
 相葉ちゃん

65:大野くんを一言で表すと?
 ダンス、歌の完璧主義者
 指綺麗

66:櫻井くんを一言で表すと?
 櫻ラップが上手!!

67:二宮くんを一言で表すと?
 ペットにしたいね

68:相葉ちゃんを一言で表すと?
 相葉テンション アゲ02

69:松潤を一言で表すと?
 男前

70:嵐を一言で表すと?
 まじ最高

【さぁ70問突破!次からは想像&妄想で答えてね】

71:櫻井くんが授業中、消しゴムを貸してくれました。その消しゴム、どうする?
 消しゴムをジーっと眺めちゃうね
 んで、使う

72:相葉ちゃんがロケット作ったから宇宙へ行こうって。どうする?
 えー
 見送りにいってあげるー

73:松潤が「今日、暇?」って。少し忙しい…どうする?
 迎えにきてもらう

74:大野くんが悪の組織にさらわれた!?どうする?
 助けよんで救出!!

75:二宮くんが「一緒にバンドやろう」って。どうする?
 なにも弾けないょー
 教えてもらおっかなー

76:嵐でサ○エさんのような家庭ドラマを作ることに。誰を何役にする?
 カツオ 相葉ちゃん
 ワカメ 翔くん
 タラちゃん にの
 マサオさん 潤くん
 タマ 大ちゃん
 
これむずいー

77:その理由は?
 いやー
 キャラ的に!? 笑

78:嵐全員でドラマを作るとしたら内容は?
 うーん
 おもいろいのだったら別になんでもいいんだけど・・・
 一回殺人事件やってほしいッ

79:その主人公は?
 内容がよければ誰でもいいんだけどー 

80:嵐というグループ名を変えることに。何にする?
 大嵐とか?? 笑
 嵐は嵐がいいです

81:あなたは桃太郎。お供3人誰にする?
 ニノ、櫻井クン、相葉チャン♪

82:3匹のコブタならぬ5匹のコブタ。最後に残る(狼に食べられない)人は誰だと思う?
 うーん
 潤くんかなー

83:5人が魔法の勉強。最初に魔法を使えたのは誰?
 意外に大ちゃん

84:大野くんを動物にたとえると?
  鳥、カピバラさん

85:櫻井くんを動物にたとえると?
  鶏

86:二宮くんを動物にたとえると?
 子犬

87:相葉ちゃんを動物にたとえると?
 猿 笑

88:松潤を動物にたとえると?
 ライオン

89:みんな純粋そうだけど実はエロいんでは?って人は?
 ・・・。
 みんな一応男の子だしねー
 翔くん?? 笑

90:デートが終わり、別れ際。「悲しい…」って泣きそうなのは誰?
 相葉ちゃん

91:告白のときラブレター(ラブメール)じゃなく、直接告りそうなのは?
 潤くん

92:プライベートでもよく歌を口ずさみそうなのは誰?
 相葉ちゃん

93:付き合ったら記念日に「愛してるよ」と言ってくれそうなのは?
 潤くん

94:記念日のみならず、いつでもどこでも言ってくれそうなのは?
 にの

【さぁ、あと6問!バッチリしめていただきましょう!】

95:大野くんにメッセージをどうぞ
 魔王素晴らしい
 次の魂も期待してます

96:櫻井くんにメッセージをどうぞ
 色々頑張ってるけど、体だけは気をつけて

97:二宮くんにメッセージをどうぞ
 最近にのにやられてます

98:相葉ちゃんにメッセージをどうぞ
 今度食べいくからねー

99:松潤にメッセージをどうぞ
 道明寺様500万人動員おめでとう

100:それでは!最後に嵐ファンの心意気を見せてください
2008年もあと半年しかないけど、
健康であるように!!
10周年を盛大に祝っちゃってください!!
24時間TV絶対あてるからねー

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]