忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バトン!!
久しぶりにバトンやりまぁーす

このバトンは以下のルールを守って下さい。

*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

まずはバトンを回す5人を教えて下さい
・さや
・千祥
・まゆ

やりたい方どうぞ~

★貴方の名前は?
ちかこです

★年はいくつ?
14歳

★好きなものはなあに?
嵐ですねあとはPC、TV、携帯
これないと生きてけないと思います

★恋人いる?
えッ相葉ちゃんのコトですかァ?? 笑

★好きなタイプは?
明るくて、優しくて、裏切らなくて、礼儀ある人

★嫌いなタイプは?
嘘つく人。ウザイ人。

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画 V.B.ローズ
ゲーム しないんですょねェ~
小説 おいコー
映像 

★好きな音楽
あとは基本ジャニですかね・・・
BOAとか・・・

★好きなブランドは?
イーストボーイ 
THE EMPORIUM

★回してくれた人の心の色は?
ピンク

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
・さや 赤
・千祥 水色
・まゆ オレンジ

★送り主の名前は?
ののさん

★どんな関係?
嵐智さんです

★どこで出会った?
ブログ

★話しかけたのわどっち?
ぁたしの方かなァ

★第一印象は?
大人~

★今はどう?
お姉さんっぽい 笑

★送り主の声聞いたことある?
ないですー

★可愛い?
可愛いっていうより、美人さん

★顔見たことある?
なんか1回写真載せてたような気が・・・

★電話したことは?
ないです

★直メは?ないです

★送り主に会いたい?
会ってみたい

★今何してそう?
TV見てそう 笑

★たとえばどこが好き?
優しいコメ返してくれて嬉しいです

★送り主に愛を叫んでください
これからも絡んでくださーい
PR

転校します
※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バ㌧です。

騙された人…ごめんなさいm(_ _)m

★現在のメルアドの意味は?
姉妹名前と愛犬の名前

★現在の着信音は?
happiness

★待ち受け画像は?
嵐様♪

★告白する?
誰に??相葉ちゃんにしたいです(〃∀〃)

★同性から告白された事は?
小2の時に……

★片思いで振られたら?
泣きますね

★ラブレター貰った事は?
小2の時告られた子に

★ラブレターあげた事は?
ない

★芸能人に恋をしたことは?
そんなの,相葉ちゃんにときめいてますょ 笑

★キスした事は?
ありません!!

★人前でキスする事は平気?
無理②゛
塚,ありえない……

★同性とキスした事は?
ファーストキスもまだなのに 笑

★恋人と手を繋いで歩く?
やりたい♪

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
貼るんぢゃん!?携帯の裏とかに

★話したこと無い人を好きになる?
なるよ。一目惚ってやつ?? 笑

★きよしが好き?
氷川??嫌いです(-"-;)

★ひろしが好き?
……。

★年上が好き?
タメよりイイ!!頼りになるヵラねッ

★年下が好き?
えぇー。基本年上希望(・∀・)

★外見重視?
性格の方が重要だけど,一応ねッ♪気にはするね

★最近結婚を意識?
全然

★結婚した事は?
中2ですから

★子供産んだ?
ない

★ダメな人を好きになりやすい?
そんなに恋してません(*^ ^*)

★温泉行く?
行くょ

★指輪もらう?
将来もらいます。

★指輪あげる?
ぁたし女です

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
考えます

★嫉妬深い?
嫉妬深いょ

★二股以上した?
してない

★二股以上された?
ない

★好きでもない人と付き合っていた?
付き合ったコトありません(^-^)

★バレンタインデーあげた事は?
男性にはないょ♪友チョコなら

★バレンタインデーに貰った事は?
ない。女子校なんで

★手作りマフラー貰った事は?
ない。

★ペアルック
ない。

★恋人と同じ携帯にする?
携帯まで一緒って……

★好きな人がいてる?
雅紀様 嵐

★惚れやすい?
そうとうなコトがない限り惚れないょ

★腕枕すき?
した事ないけどしてほしい

★果たせてない元恋人との約束?
してませんょ

★今まで恋人10人以上?
0人

★恋人の親と食事した事ないよ。

★抱きしめすき?
されたらコトなぃけど後ろヵラされたい(〃∀〃)

★ドラマのような経験?
ない

★恋人は活力?


★好きの意味がわからない?
いゃ,それぐらいは分かりますょ

★ビビビっときた事は?
相葉ちゃんにはね

★恋人のために禁煙?
タバコ嫌い

★親に別れさせられたら?
そんな分からず屋ではなぃと思うょ

★赤い糸を信じてる?
信じてないょ

★何フェチ??
特にないかな……

★恋してる??
相葉ちゃんになら(*^∀^*)

★最後にひとこと
長いょ……



今年もあと少しですが,皆さん約半年間ぁりがとぅごさぃましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします♪

でゎ,よいお年を!!

さっきフジテレビに嵐出てたんだって!!
千祥がTELしてくれたんだけど,もぅ終わってたゎ 涙
さや
●嵐バトン●

~ルール~嵐ファンの子は見たら、コメを残して絶対やる事

■あなたは誰担ですか?
相葉担です

■メンバーみんなの呼び方は?

相葉雅紀 ・相葉ちゃん
松本潤 ・松潤
二宮和也 ・ にの,にのちゃん
大野智 ・ 大ちゃん,リーダー
櫻井翔 ・翔君

■メンバーみんなの事、どう思ってる?

相葉雅紀 ・ 王子様だょ☆★
松本潤 ・ セクシー!!道明寺様
二宮和也 ・ いたずら好きで,大ちゃん大好き
大野智 ・癒し系,踊ってる時がかっこいい
櫻井翔 ・ マキシマムうみの親,最近かなり翔くんの行動がウケるww

■嵐が1日あなたのお兄ちゃんに!!誰に、何をしてもらう??
 
相葉ちゃんがお兄ちゃんだったら一緒に騒ぐ 笑
翔くんだったら勉強教えてもらう
松潤がだったら料理教えてもらう
大ちゃんだったら釣り?? 笑
にのは……
やっぱゲーム対戦ですかねσ(^◇^;)

でもやっぱ一番お兄ちゃんにしたいのは翔くんかなァ

■嵐メンバーにメッセージ♪

え~,みんな大好きだょ(*^∀^*) 爆
今年まだ終ってないけど1年お疲れ様でしたァm(_ _*)m
来年も怪我なく健康に過ごしてね♪
良いお年を!!


このバトンをもらったあなたは、
回してくれた人から大切に思われています。

もしできたら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?
相葉雅紀様です

*送り手の好きな物(人)は?
嵐・翔くん

*送り手と出会うキッカケは?
ブログ~

*送り手の第一印象は?
翔くん大好きで,優しい子

*今の印象は?
変わらず

*ずっと身内(友達)でいたい?
いたいです!!

*送り手のいいところ
嵐事で絡めるとこ!!

*送り手の駄目(心配)なところ
ないょ!!

*メッセージ
さやへ
まだ嵐智になったばっかだけど,これからもよろしくお願いします⌒☆

●回す人●
やりたい方どうぞ♪
バトン
さやから回ってきたバトンやります

【Q1/好きな言葉は?】

相葉雅紀
TOPになりたい

【Q2/あなたを元気にしてくれる音楽は?】
嵐の曲

【Q3/行きたい旅行先は?】
沖縄

【Q4/憧れの人はいる?】
相葉雅紀
その場の雰囲気をよくしてくれる

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
キサラギかなぁ

【Q6/ケータイの待受画面は何?】


【Q7/今はまっているコトは?】
真夜中の嵐を見ること
ジャニショの写真をながめること

【Q8/現在欲しいものは?】


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
カラオケ行く事

【Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
嵐の『素晴らしき世界』絶対歌う

【Q11/一昨日の晩御飯覚えてます?】
焼き魚と刺身と赤飯みたいなの。

【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】
コンサートに行く事

【Q13/あなたが好きなテレビ番組】
NEWSZERO(月曜日)
宿題くん
志村動物園

【Q14/1番好きな曲は??】
素晴らしき世界


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
14外させていただきました(^^)/

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
アンカーでイイですか??

やりたい方どうぞ。
バトン!!
嵐バトン”学園編”

*その1
朝です!「うわ~~~~~チコク」と慌てて走っていると
スッ!!と自転車が・・・・・・・
さて、自転車の彼はズバリ!!!!!
A、「のれよ!」と強引に自転車に乗せて、スピード全開・・・松本くん
B、「後ろに乗って♪」でも、自転車ヨロヨロ(≧≦)
ハンドル操作がちょっと危ない・・・大野くん
C、「ここにちゃんとつかまって!」と、ダッコちゃんみたいに
手を腰にしっかりつかまらせて、安全運転・・・櫻井くん
 
Aかも・・・
なんか想像つく

*その2
1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!
でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・
A、詳しく丁寧、苦手な数学もワッカリやすいね!!櫻井先生
B、お~っと、生徒に問題集やらせといて
先生が居眠りしちゃダメよ!!ねっ?大野先生
C、「今日は天気がいいから、教科書しまって・・・
外でドッチボールだ~~~~~~」って授業そっちのけの相葉先生 

C相葉ちゃんやりそー
でもAでもイイよねッ

*その3
しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!
誰か貸して~~~~~~(≧≦)
A、「忘れんなよ~~~~~」と笑顔で気前よく貸してくれたよ、相葉くん
B、「一回100円ね!」ちゃっかりしてるね?!二宮くん
C、「後で借りは返してもらうよ・・・・」意味あり気な微笑(^-^;)の松本くん
 
キャーこれはAで
 
*その4
♪おべんと、おべんと嬉しいな~♪あなたがお弁当を食べていたら・・・・・・
A、「おっ、ウマソ!!」と、卵焼きをつまみ食いはダメよ!!大野くん
B、「今度、俺の分も作ってほしいな♪」とちゃっかり者な、二宮くん
C、「今日はお天気がいいから、外で一緒に食べよう!!」いつも元気な相葉くん 

あぁー、Bだなァ・・・
Cもイイけどォ。ニノに言われたいかも

*その5
眠い眠い午後の授業・・・・・
ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!
どうしていいのかわからないあなたに 隣の席から助け舟・・・・・・
A、「39ページから読むんだよ」さりげなく小声で教えてくれた、優しい櫻井くん
B、「先生、彼女気分が悪いんだって、俺が保健室に連れて行ってきます!!」
って、先生の気をそらせてくれた
気が利く二宮くん(う~ん、これって、気が利いてるのか?)
C、「俺が代わりに答えます」よっ!男前だね松本くん
 
Aがいいていうか授業は基本的寝ないですけど・・・

*その6
放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・
見つけた!見つけた!!
密かに陰から、そっと見守りたいのは?
A、ナイスシュート!!バスケットはお任せ♪相葉雅紀くん
B、ステキすぎです・・・・・・サッカーボールを追う姿の、櫻井翔くん
C、絵筆をくわえて、構図をとる姿に“萌~~~~~”な大野智くん
D、フォークソング同好会。優しい歌声にうっとり・・・・・・・二宮和也くん
E、ダンスのレッスンに励む姿!!飛び散る汗に胸がドキドキ♪松本潤くん 

A――――――これ生で超みたい

*その7
今日も1日、楽しかった学園生活!!
布団に入って、おやすみなさい・・・・・・・いい夢をZzzzzzzz
あなたの夢に出てきたのは?
 
これ聞いちゃいますか・・・
長くなるよォ~
じゃぁ登場人物設定はねェ・・・

ニノと松潤とちかこが幼馴染で翔くんが学級委員長で相葉ちゃんと仲が良くて
松潤のお兄ちゃんが大ちゃん

っていう感じ??
で、ちかこが相葉ちゃんのこと片思い
みたいな学園ストーリーみたいナァ

これみんな読んでる人軽く引いてるよねッ
ごめんねェ
PREV ←  1 2 3  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]