忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バトン!!
さやヵラ回ってきました!!


<<<自己紹介バトン>>>

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
千祥
美玲ちゃん
ののさん

あともらいたい方どうぞ

2:ニックネームは?
ちかこ

3:おいくつですか?
14歳

4:職業は?
㊥2です

5:ご趣味は??
友達と嵐の話題でおしゃべり
カラオケ

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
●好き●
かっこいくて、優しい相葉ちゃんみたいな
○嫌い○
しつこい人、キモい人

7:特技は?
スキー、テニス

8:資格何か持ってますか?
なし

9:悩み何かありますか?
ある。あぁーでも今はないかも・・・
部活のコトで超悩んでたのが一番最近悩んでたことだから・・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き
ヨーグルト・から揚げ

嫌い
豆腐

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜→嵐を見てるとき
怒→自己中なヤツが前にいたとき
哀→コンサート終わった時
楽→嵐見てるとき

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
えぇ~
まだナンパはマシでしょ。

13:今年のクリスマスの予定は?
友達の家でパーティー

14:最近告白されましたか?
ないよなんせ女子校なんで

15:好きな漫画はなんですか?
V.B.ローズ 最近恋空読んでます

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
Love Situation 一番好き
Friendship


17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください。
inドームの嵐様

18:最近の買い物情報を教えてください。
AAA+inDOMEと雑誌

19:お気に入りブランドを教えてください。


20:猫派ですか?犬派ですか?
犬派

21:好きな人はいますか?
えッ私ですかァ??嵐大好きです

22:あなたが愛する人にひとこと。
相葉ちゃんへ
大好きだよォ―――――――

23:指名した他者紹介を簡単にお願いします。
千祥
リアル友です

美玲ちゃん
仲良くしてもらってます

ののさん
いつもお世話になってます
PR

バトン
さやから回ってきたのやります!!

『☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆』
質問1・担当さんを教えてください^^
相葉担ですッ

質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
ユニットならにのかなァ

質問3・ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら??
雑誌5誌とたまにオリコン買うから、3000円くらい・・・
でも妹と協力して買ってるヵラ実際には2000円ぐらいかな

質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
やっぱ、雑誌・・・。

質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
3回ですねぇ

質問6・ファン暦は?
秘密 ニノ~~~

質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
嵐ファンの仔がいっぱいいるヵラね

質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
黄色い涙
①回

質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、 5人をどうぞっ!
誰でもどうぞ~


これもかなり前にさなから回ってきたの!!

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1・最近思う【】
2・こんな【】には感動!!!!
3・直感的な【】
4・好きな【】
5・こんな【】は嫌だ!
6・この世に【】がなかったら
7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
8・指名した人の名前をタイトルにする♪

1・最近思う【相葉ちゃん】

髪長~い
もうちょっと切って欲しいなァ

2・こんな【相葉ちゃん】には感動!!!!

バック転ですかね

3・直感的な【相葉ちゃん】

超かっこいい

4・好きな【相葉ちゃん】

全部!!!

5・こんな【嵐】は嫌だ!

ないね。うん。悪いとことかあるかなァ

6・この世に【相葉ちゃん】がなかったら

生きていけない!! 笑

7・次に廻す人5人(【指定】付き)

美玲ちゃん 【松潤】
翔菜ちゃん 【翔くん】
まりあ 【翔くん】
ルッキー 【相葉ちゃん】
ののさん 【相葉ちゃん】




<嵐、コンサートバトン(・∀・)>


■担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶよーーー!!
気付いてもらうまで叫ぶと思う


■持つのはうちわ派?ペンライト派?
場所による~
暗いトコだったらペンライト持つけど明るかったら内輪持つよッ


■担当以外が近くに来たらとりあえず手を振る派?
当たり前よォ~
誰だろうととにかくアピールします!!

■チケ1枚にいくらまで出す?
25000円までなら・・・


■コンサート中に泣いたことある?
泣いたよ。
オーラスで!!
相葉ちゃんがね・・・

■服は何系で行く?
普通に普段の格好なんだけど・・・


■うちわは買う派?作る派?

両方ですね
今回はミニも買いました


■一番思い出に残っているコンサートは?
Timeですねーーww
やっぱオーラス!!

■変装はしていく?

行かない!!


■次に回す人3人
さな・まりあ・翔菜
あと欲しい方どうぞー
学校バトン
★何年何組?
2年D組。

★自分の中学の特徴は?
 校則厳しくない??

★今一番近い学校行事は?
 体育祭!!

★席はどこ?
前カラ4番目。
教室のド真ん中 

★部活は何?
 テニ部。

★担任の悪口を3行以内で言ってみて。
①ウザイ
②チビ
③ガン見しすぎ 

★一番好きな先生は?
 ㊥学校でゎいないなぁ・・・
河●Tが一番マシかな

★一番嫌いな先生は?
 担任!!
今まで担任を嫌ったコトはないよ。。。
あの先生だけは・・・ダメ・・・

★定期テストの過去最高点は?
 89点
これ書いてイイことなのかな・・・

★中学に入って一番変わったことは?
小学校ヵラ一緒の人が半分いるヵラこれといって変わった事はとくにナイ・・・ 

★中学の間にしたいことは?
 青春??

★もし卒業式に何か目立つことをするとしたら何?
 歌う。

★自分の中学の制服はどんなの?
冬服 ジャンバースカート
夏服 半袖のブラウス&チェックのスカート
 
★自分の中学の中でムカつく校則は?
携帯を持っていっちゃいけないコト

★学校の中で一番好きな場所は?
 教室が一番!!

★屋上からさけぶとしたら何を叫ぶ?
 誰か付き合ってください!!!!!

★学校は給食?
 弁当。

★授業は何分?
 45分。

★隣の人の特徴は?
 右隣 絵が上手!!
 左隣 可愛い!!

★自分の中学好き?
 うん、まぁ嫌いではないです



続き~
PREV ←  1 2 3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]