忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
いい加減にして
読みたくない人はスルーしてください
自分の心境を淡々と述べているだけなので
口悪かったりしてると思うけど、許して


今回のことで絶対に人の前では泣いてないんだけど
1人でいると思い出して泣いちゃってるんだ
こういうとき姉妹の力を感じる




弱いんだよね
こういうの
自然に涙が出ちゃうんだ

なんでこんな思いしなきゃいけないの??
彼らが今までどれだけ苦しんできたか
それでも乗り越えてきたんだよ
ちかこはファン暦短いからほんの一部しか見てないけど
見てて分かるもん
苦しんでいたかのかくらいは分かる
なのにこれ以上苦しめと??
ふざけんな

週刊現代
書き方もきたないんだよ
大ちゃんだけを貶しているんじゃない
嵐も貶してる
今までなんの問題がなかったから狙われたんだろうケド・・・
もうちょっとまじめに仕事したら??
週刊誌の売り上げをあげようとして
馬鹿じゃん?!

ジャニって人気がで始めたらいっつもこうだよね・・・
ジャニさんも可愛そう・・・


何が大麻だよ
デタラメいうのもいい加減にしな
所詮やってた証拠もないくせに
今頃出してももし事実ならとっくに処分されてんでしょ
しかも一緒にいた女も見てんだったら、その女も処分されてもいいんじゃない??
法律で禁止されてることぐらい分かってんだろ

強く否定して当たり前だろ
やったって証拠もちゃんとないのに疑われたんなら否定するのが普通でしょ


今の時代合成写真なんて簡単に作れるんだよ
まず当時の髪の長さとちがくない??
もうちょっと長いでしょ


週刊誌に売った女頭どうかしてんじゃないの
痴態とかされたんだったら許ひれよ
今頃3年前の写真なんか出してんじゃねーよ
週刊誌と売った女にはめられてるだけじゃん
売り上げ目的に
汚い手使うなよ



24hTVのCM見てみなよ
誓ってるじゃん

今までの大ちゃん見てた人は分かるよ

みんな信じてるんだよ

それでもこれが真実だったらしょうがないよ
捻じ曲げられないんだもん



でも信じてる
どれだけ幸せにしてくれたか
どれだけ楽しませてくれたか
どれだけ笑わせてくれたか

いつだって嵐麺も少しでも楽しめるようにって考えていつもコンサートしてる
そのグループのリーダーなんだもん
だから最後まで信じるよ




信じてる
 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
絶対に
by さや 2008.07.28 Mon 19:19 EDIT
むかつくよね。
週刊現代、うっとうしいorz

さやは信じるよv
大ちゃんは嵐の事大好きだもん。
大麻なんかして、メンバーに迷惑かけるような事
するはずない。
それに、ファンの事大事にしてくれてるもん。
悲しませる事するはずがない。
ウちも、
by ヤマジ 2008.07.29 Tue 21:44 EDIT
ウちも信じる

りーだーがそんなことするわけないもん





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]