忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
付いていくのが大変・・・

嵐すごいなぁ・・・

写真集にCDがつくらしいんですょ!!
Greenは付かないんだょね
あの曲好きなんだけどなぁー
「truth/風の向こうへ」のカップリングに付くかと思ってたんだけどね
幻の曲になりかけてるし・・・

翔くんがリリックを担当ってことは
明るい曲かな?!
「Ra(mark)able」


でも写真集はお買い得
なんか早く予約しないと買えないとか・・・
大人気だねッ
 

花男大ヒット記念でOne Loveの通常版に道明寺様の声が入ったのが発売されるんでしょー
ないっつーの
これはおじいちゃんに買ってもらおうかなー 笑
全国発売はされても一部でしか売らないみたいだし・・・
あったら買おうかなぁ
でも結構レアでしょ!?!?
通常版買わなくてよかったょ



嵐色々出しすぎー
マジ金ないって・・・
この間の夏魂のDVDもいつか出すんだろうし・・・
それまでにまた貯めなきゃいけないだろうし・・・
もっと学生にやさしい値段にして下さい




昨日「2時っちゃお」でtruthのPV流れたんだって
たまたま昨日まゆが録画してたから見れたんだけど
みんな踊ってたょー
あれは歌番組期待できそう

相葉ちゃんの髪パーマじゃん
このまま魂突入だったらいずれアダム君になっちゃうのかな・・・
あんなになるまで伸ばしてほしくないんだけどなぁ・・・

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
初めまして∩・3・)
by 伊織 2008.08.03 Sun 20:14 EDIT
やふー検索Uてみつけました☆
NEWS・嵐・跳めちゃ好きな 伊織 っていいます(・-・*)ノ
あ、、、。因みに㊥2のガキんちょですbb笑
嵐担当わ翔クンで、副担わ大野クンです
嵐おんり-好きな人しか受け付けてないですかねえ…。
もしよかったらお友達になってください^^*

truthのPV、まだ見てないんですよ…
はぁ…2時ッチャオ見とけばよかったなあと今頃公開Uてます。←
伊織さんへ
by 管理人 2008.08.03 Sun 20:28 EDIT
初めましてー
コメありがとうございます
こちらこそ仲良くして下さい
オンリーじゃなくても構いませんよッ 笑
お久しぶりです~
by のの 2008.08.04 Mon 01:59 EDIT
ちかこちゃんッお久しぶりです~
こんあいばッ
ホント写真集にCD付ってびっくりですよね~!!めっちゃ嬉しいです 
私もGREENがいいなぁ~って思っていたんですけど、今回は違いましたね…
それと、2時っチャオ。
その時間、名古屋では花男の再放送をしていたので見れませんでしたぁ~ 
でも結果的にはお友達に見せてもらえたので良かったんですけどねッ♪ 嵐友に感謝ですよ~
ののより
ののさんへ
by 管理人 2008.08.04 Mon 11:04 EDIT
お久しぶりですーー

ののさんのブログちゃんと見てますょッ!!
今回もレコメンお世話になりましたぁ
コメしてくれてかなり嬉しいですー
私も2時っチャオ!は友達に見せてもらいましたぁ
持つべきものは友ですょ 笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]