忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
かっこぃぃょー

今日アイドル誌3誌学校帰りに買ってきましたぁ
もうねー、嵐さんかっこよすぎ
duetとか表紙だしー
しかも魔王さんのポスターあるしー
POTATOもみんなかっこぃぃしー
Winkなんか・・・
相葉ちゃんあのキラッキラの笑顔
一人でおかしくなってます
みんなかっこぃぃょー
恒例の伝言板に大ちゃん→ニノへ
仲良すぎー
今回3誌ともかなり最高です

アヤコと割り勘じゃ


さぁー、
今日はHEY!HEY!HEY!じゃないですかー
録画準備ばっちり
楽しみだねー



今週ちかこは幸せを感じる一週間だと思われます 笑
明日学校行けば5連休なんだぁ
何をするって
1日目 マリ、まゆ、はるなと原宿
めっちゃ久しぶりにジャニショ行ってくる
お正月以来かなー
写真checkしてきます
そして大イベントの

モモのお泊り


花男見たり、カラオケ行ったり、DVD見たりと
まぁー、幸せな2日間でしょおなぁ

あぁー。あと1日頑張ろう

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by さや 2008.07.08 Tue 21:05 EDIT
3誌とも櫻井ビジュが完璧すぎるorz
duetのアラシズムさ、櫻井足長いよー
笑顔が素敵だよー
もう好きすぎてどうしましょorz

お泊まり楽しいよねww
初めまして
by 由美 2008.07.08 Tue 21:06 EDIT
 初めまして。26歳翔クンと同じ年で翔クンのファンの由美と言います。これから遊びに来たいなって思っているので良かったらお話しましょう。よろしくね
お久しぶりー!
by 藍 2008.07.09 Wed 08:12 EDIT
お久しぶりー!
なんか移転多くてごめんね!
リンク変更してくれて感謝ですー。
アイドル誌買ったんだ~!
かっこいいよねー♪
表紙はヤバイ♪

5連休いいねーbb
満喫してね。
ジャニショ楽しんで来てー♪

HEY!HEY!HEY!最高だった(≧∀≦)
由美さんへ
by 管理人 2008.07.12 Sat 10:59 EDIT
初めまして
遊びに来てくださりありがとうございました!!
あんま面白くないブログですが、また絡みに来てくだされば光栄です
これからもよろしくお願いします
無題
by 藍 2008.07.13 Sun 15:18 EDIT
シングル嬉しいけど出費がね。
学生にはきつ過ぎ~><!
でも初回は買うけどね^^♪
歌番組出てくれるのはかなり嬉しいよね!!!
8月は嵐大活躍だ~☆!
ありがとうv
by 由美 2008.07.13 Sun 20:30 EDIT
 コメントありがとう嬉しかったデスv色々と忙しいと思うし私も余り来れないかもしれないケド嵐の話これからもたくさんしようね私はもの凄い翔クンの大ファンデス
無題
by のの 2008.07.14 Mon 00:32 EDIT
ちかこちゃんッこんあいば~
ドル誌3冊お買い上げですかぁ~すご~い
私は今回立ち読みで~す
大ちゃんからニノちゃんへの伝言最高ですよねぇ~ほっこりでした♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]