忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
サボりすぎてます・・・

皆さんこんあいばぁ

そしてお久しぶりです
更新しなすぎて・・・
自分でもやらなきゃと思っていたのになかなかできませんでした

先週の5連休は充実してまして、
花男2回もまた行ったし
原宿・渋谷にも行ったし
もも(@拓哉担)の家に泊まりに行ったりと早い1週間でしたが

今週は長かった

ちかこはそんなに風邪ひかない健康な仔なんですけど、
急に気温が上がったり、下がったりすると体調崩しやすいんだって母親に言われました

今週めっちゃ暑かったじゃないですかー
だからね、火曜日辺りから鼻水はでるし、咳もでるし、頭痛いしさー
だから火曜日から全くと言って良いほど勉強してません
やらなきゃとは思ってはいてもダルかったから帰ってすぐベットって感じでした
でも今はもう復活しました
今日も帰ってすぐちょっと寝て、体温計計ったら平熱に戻ってた

ろくにも見てなかったから、さっきやっとひみつ見た

皆さんお騒がせしましたー
声はまだガラガラで咳も少しでるんだけどねー
かなり良くなりました
 



あーとーねー










国立の当落発表がさっきやっと繋がって






ちかこさん


















国立参戦してきちゃいます
当たったのーーーーー
マジ、聴いた瞬間号泣
今回ばかりはハズレる覚悟できてたから・・・
まじで嬉しいゎー
共に参戦する仔達はまだ繋がんないみたいなんだけど
さっき魔王つけてたけど、見てるどころじゃなかったし
体中ブルブル震えて家電と携帯にぎりしめながら30分くらい格闘してた


マジで神様感謝します


02人とも当たりますように


アーメン
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 千葉 2008.07.19 Sat 09:56 EDIT
久しぶりッ 壁|●・ω・)ノ
ちかこも当たったんやね!!!!
ウチも当たったよぉ!!!
聞いた時マジ泣きそうやった。+・(A'Д`。*)
ウチまだ心臓がドッキンドッキンしてるよー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨

あ、興奮してて変だったらごめんね(汗
きゃ~~~!!
by のの 2008.07.19 Sat 10:08 EDIT
ちかこちゃん体調の復活&当選おめでとうございま~す!!
私の周りで当選したのちかこちゃんが一番ですよ~凄い凄い~~!!
9月でまだ暑いと思うので充分に水分補給して行って来て下さいね~
きゃ~~~
おめでと~う!!
無題
by 由美 2008.07.19 Sat 10:16 EDIT
ちかこちゃんおかえり☆友達との時間は楽しかったかな?久しぶりに羽を伸ばせてリフレッシュ出来たかな?やっぱり楽しい事は良いよね又楽しいお話聞かせてね!
 それから、国立での嵐コン当たったんだねおめでとう羨ましいケドどうぞ楽しんで来て下さいね又レポ楽しみにしていますよ
由美さんへ
by 管理人 2008.07.19 Sat 10:20 EDIT
お久しぶりです
なんとか元気になりました
国立当たってよかったです
夢魂は自分名義のでハズレちゃったので、今年はもう運ないと思っていたのでホントによかったです
レポ頑張って書きますねー
無題
by 藍 2008.07.19 Sat 17:56 EDIT
ちかこちゃん国立当たったんだ~!!!
すご~い!!!
おめでとう!!!
私行けないから、私の分まで楽しんできてね♪

体調大丈夫???
暑いから気をつけなきゃだ~☆

国立の感想聞かせてね(・∀・)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]