忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ちっちゃー

昨日から借りてたDVDを見続け、「Jr.ワールド」とか「素顔」とか見たんだけど、
嵐のみんな超ちっちゃいのーー
松潤とか山pとかめっちゃかわぃぃし
滝翼も笑顔が・・・

あと、横とかすばるとかヒナもいたし
屋良っちとか米花くんとか斗真もいたりねぇー

昔のって面白いねー
Jr.時代って他のグループの仔も混ざってるから
絡みがウケる

あとで運動会見てくる
見た妹曰く翔くんがかっこいいらしいんでね

あぁー、宿題やってこょ・・・



国立の倍率50倍なんだって・・・
一緒に頑張ってたまゅとサトコもダメだったって・・・
今回は2連が取りやすかったらしい・・・
確かに2連で取ってる仔はみんなチヶ取れてるし
あぁー、これからもまたこういうの続くのかなぁ・・・

塚、噂で国立もう1日あるって聞いたけど、
それはないょねー
追加でやるんだったら凱旋でまた戻ってきてほしい・・・
しかも、今回いく予定なかった妹もなぜか参戦だしさー
何気友達にチヶ譲ってもらって行くみたい
まだ小6なのに。。。
コンサートは中学生からでしょー
ぁたしの親妹には許すくせにぁたしには許してくれなかったんだょー


グッツとかゃばそー
どんだけ並ぶんだろう・・・
想像しただけで恐ろしい



次は24hTV当てなきゃー
倍率やばそーorz
まだ応募できるからね
みなさんご協力よろしく

 

 

 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by chiki 2008.07.21 Mon 16:53 EDIT
こちらもお久しぶり!
メール、ホントに嬉しかったよ~♪
ありがとう。

チケ倍率50では・・・アハハ、無理だな。
しかも2連有利だったんだ・・・先に言ってくれれば2連にしたのにな~ぁ・・・って、今更だけど。

どんなグッズが出るんだろうね・・・。
ちかこちゃんの報告待ってるよ~ぉ。

無題
by 由美 2008.07.21 Mon 21:38 EDIT
ちかこちゃん、昔のジュニアのビデオとか観たりしてるんだね。皆、ジュニア時代の時はホントに子供っぽくて可愛いよね私も昔のとかみるとホント懐かしく思います。
今と違いジュニアも私と同じ年の人とか結構いたりして良かったケド今は全然ジュニアの子が分かんないよ・・・
でも、私は翔クンと同じだから嬉しいデスvちかこちゃんはジャニーズの人手同じ年は誰ですか?
由美さんへ
by 管理人 2008.07.21 Mon 21:58 EDIT
コメありがとうございます!!
私も全く分かりません・・・

私とタメは知念とか山田とか裕翔とかですねー
無題
by さや 2008.07.23 Wed 16:18 EDIT
Jr.のかー。
面白そうv
うちも今度誰かに借りようかな♪
無題
by 由美 2008.07.24 Thu 19:43 EDIT
ちかこちゃん、久しぶりデスvなかなか返事出来なくてごめんね
ちかこちゃんは知念クンや山田クンと同じ年かぁ~イイね~知念クン可愛いか私は好きだなぁ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]