忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
きゃぁー
今日の2時っチャオ!に大ちゃんと潤くん出たそうでーす
潤くんは出るって聞いてたからちゃんと朝録画しときましたょー

でもまさか午前中に公開記者会見やったとは・・・
午後にやると思ったからさー
ビックリ

し・か・も
新曲の『truth』も流れたんだってぇー
噂では聞いてたけど、流すの早いー
まぁ、主題歌だから魔王を見る楽しみも増えたしッ

やっと『One Love』発売されたっていうのに
もう新曲の話かっていぅ・・・

嵐さんどんだけお金使わすんですかー
でも、楽しみだぁ

明日のTBSのWSに潤くんずっと出るし、会見のも流れると思うので
要チェックです


今日はこの前とは若干違うメンツでビブレ行ってきましたぁ
そこでまたビビンバ食ってきた
でもみんな横でスィーパフェ()食べてたから、ちかこかなりKYでしたー
まりに一口もらったんだけど、めっちゃおいしかった


さぁーて、今日はうたばん&アラシちゃんだぁー
楽しみだねぇ
PR

ラララライ

今日めざましでPV流れたんでしょー!?
超見たかったのに・・・
そろそろくるかなーとは思ってたんだけどね

球技大会の朝練があったんで、いつもより早く家出ちゃったんですょー
見たかったぁ

あ、昨日やっと『One Love』の初回予約してきました
PVついてるしッ!!
今回のカップリングにののラジオで流してくれたんで聞けたんですけど・・・

第一印象。

KAT-TUN??


みたいな
今までにない感じの曲だったんでビックリしました 笑
通常は中古で買おうかな 笑


今日さっそくテスト返却されました
思っていたより出来が悪く・・・
落ち込んでます・・・
でも明日のほうがやばい。。。

公民、代数、英文法なんてしーらないッ

今週は遊ぶことばっかなんだぁ
金曜日はいつも一緒にいる5人でお祭りだぁ
そのあとまりの家で泊まって、直でドームいきます

楽しみだァー

あと3日です


予習・復習完璧!!
コンサートまであと11日なんですねェ――(●´∀`●)
コンサートの通しも終わったみたいで(^-^)

予習&復習完璧!!!!

だって。この言葉かなりツボでした 笑

東京はまだ1ヶ月以上日にちはあるけど,きっとあっという間に終わっちゃうんだろうなァ……
なんか追加なさそうですょね…
24時間TVもやるのに,コンサートやったらリアルに倒れちゃうょッッ
できればあってほしいけどネヾ(^_^;

今年運がない気がするんですょ――(´ε`)
まず魂で落選だし,大ちゃんの舞台も落選だし
舞台のは初日しか応募しなかったんでこれはハズレても仕方ないんですが…
まさか魂で落選するとは… llorzlll
とりあえず花男試写と24hTVを頑張ります!!(・∀・)ゞ

あぁ~,やること多すぎ―(=_=)
親が帰ってきちゃうょ―ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
部屋片付けなきゃ 汗
勉強しなきゃ 汗
とりあえずTV見よッ 笑


リアルタイム作りました~
http://b42.chip.jp/chika28masaki24
苦笑・・・
魂の次は24時間TVの観覧で頭がいっぱい・・・
応募しても当たるわけがない

KAT-TUNが司会やった時は25万通の応募があったって・・・
そう考えると友達よく当たったなァと思いますが・・・

嵐も凄そうだなァ
25万以上いっちゃうのかなァ

コンサートの倍率も30㌫って聞きましたが・・・
そんなもんじゃなさそうですよね・・・

コンサートで落選してるんだから当たってほしいなぁ


昨日の夜から親と妹が神戸に帰ったのであやこ(@P担)とやりたい放題
自由で嬉しいゎー
今日は超のんびりと過ごしていました
黄金連休の宿題を済ませつつ「VS嵐」とか見てたら千祥からが・・・

魂のグッツを入れてた紙袋が破けちゃった

行きましたよ~
紙袋持って最寄駅周辺にあるデニーズへ

まず着てた格好がヤバイって。
シャカパンにTシャツにパーカー
あんな格好で学校の友達に会ったことないって

お昼食べてなかったから愛ちゃん(@藪担)と千祥とちかこでおしゃべりしながら食べました
平成跳のグッツだけで3時間も並んだって
雨なのにご苦労様ですww

さっき感想きたんですけど
ファンサもらえたみたいです
よかったねー



嵐さん神席期待してます
24時間キタ――
きましたょッ♪
2008年24時間TVパーソナリティー

嵐――(●´∀`●)!!
今日の朝カナコに6時15分頃に叩き起こされました(ρ.-)
起こしてくれなかったらWS見れてなかったからねェ―ww

めっちゃ嬉し―い♪
でもマジで翔くん多忙すぎて体壊しちゃうってッッッo(><;)(;><)o☆★
体調崩さないとぃぃけど…

募金しに行かなきゃ――\(^O^)人(^O^)/
観覧行きたいなァ<_<)o>>
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]