忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Dream"A"live

YOUR SONG (JUN STYLE・レコメンアラシリミックスより)
www.youtube.com/watch

潤くんソロ Naked (JUN STYLEより)
www.youtube.com/watch



まゆ@リクエスト

王様のブランチより
ひみつのアラシちゃん 1
www.youtube.com/watch

ひみつのアラシちゃん 2
www.youtube.com/watch

PR

早く~~
ひみつのアラシちゃんの制作発表の「2時っちゃお」「イブニング5」「朝ズバッ!」を見過ごし、「ピンポン!」でやっと見れると思って録画したのを再生したら・・・
まさかの

再生できません。

リアルに涙目でした・・・
でも今の時代動画サイトで見れたんでよかったァーー

にのさん24時間TVの時の髪型ですねー
魂グッツもこの髪型かなァ~

ところでコンサート当落結果はいつからなんでしょう・・・
待ち遠しいゎ
ハラハラドキドキ
フレパー終わっちゃいましたねー
もうハラハラドキドキの2時間でした


始めから二宮さんがクリア
でも02翔くん3回目だったのに・・・
頑張ってクリアにとどくと思ったのになー
大ちゃん期待してたのに
まさかの10点 笑
宣言しちゃったから~
潤くん・・・。
やっぱこのアトラクションは苦手なのかな

でも、ホント5人で頑張ってたよね
棒でたたいて橋を完成させるのは最後の作戦が上手くいったヵラ成功できたんだろうし
ホッケーのはホンジャマカに負けるって思ったけど潤くんとニノが粘って頑張ってたし。

家族全員で見てて時間内に成功したら盛大な拍手で盛り上がってまして、凄く楽しませてもらいました

心残りは最後のダーツですょね・・・
あんなに頑張ってとった金貨が7個も【たわし】になっちゃって
みんなダーツのやりすぎ
普通のだったらみんな軽々持っていっただろーに

終わった途端母親に
「なんか凄く疲れたね
って言われました 笑

見事グランドスラム勝ち取りまして
5人でパリ行くのかなァ~
もう5人で出ることはないのかなァー
絡みが見てて微笑ましいというか、普段の嵐でしたね
また出てほしいですッ

嵐さんお疲れ様でしたーー
今ユニバーサルにいま―す♪

アルバムのソロが
01相葉
02二宮
03大野
04松本
05櫻井
の順らしいです!!
Mステーーー
嵐Mステ3時間SP出演するみたいですーーーー
www.tv-asahi.co.jp/music/
7時から




ぁたし妹がYou&J(P担)に入ってて、関ジャ二のコンサートに当たっちゃいました
で、私も行くんです
参戦日ゎ4月4日
時間は18:00~
です。

・・・。
・・・・・・・。





Yabai!03です ←久しぶりに使った
いやァァァァァァァ
ちょい待てやァ ←誰もまってないしッ

自分落ち着け
Yabai!やろォ
あぁ~かぶっちゃた。まさかのまさか。
だって今頃ステゴー歌うなんて思ってなかったし
なんだろねぇ、この気持ち。
複雑ですなー
でも、1度でいいから関ジャニ魂行ってみたかったし。
どうしましょ。
この際思いっきり自分壊れちゃおうかな 笑
番協あるかなー、行きたいなー。


嵐と関ジャニどっちを選ぶ??


嵐さん生LIVE。でもこれ録画できる。
関ジャニさんこっちこそまさに生LIVE。でもこれ録画できない。

うわァ~~~
悩む。
でも参戦する仔のコトを考えると・・・。
関ジャニ行った方がぃぃょなァ~

どうしよー。
みんなだったらやっぱコンサート行く??


どうかMステさん
最後に嵐さん登場にしてッ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]