忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ご無沙汰しています

最近サボってますねー
すみません

にのドラマおめでとう
「流星の絆」今読んでます
なんかバーって一気に読めちゃうんですょねー

「truth」と「風の向こうへ」のジャケ写、写真集の表紙も見ましたぁ
どれもいい感じです


最近24HTVとコンサートで頭がいっぱいです・・・
コンサートは土曜日の方に行きたいので
今必死です
千祥とそのお友達さん方にかなりお世話になってます
ありがとう
一般も完売ですしー
流通センターみたら150000で売られててビックリしました
ホントに激戦だったんですねー・・・


あぁー勉強しなきゃとは思ってるんだけど、全く手についていない状況です
ゃバイ・・・
早く終わらせないと・・・

 

PR

ちっちゃー

昨日から借りてたDVDを見続け、「Jr.ワールド」とか「素顔」とか見たんだけど、
嵐のみんな超ちっちゃいのーー
松潤とか山pとかめっちゃかわぃぃし
滝翼も笑顔が・・・

あと、横とかすばるとかヒナもいたし
屋良っちとか米花くんとか斗真もいたりねぇー

昔のって面白いねー
Jr.時代って他のグループの仔も混ざってるから
絡みがウケる

あとで運動会見てくる
見た妹曰く翔くんがかっこいいらしいんでね

あぁー、宿題やってこょ・・・



つづきー
かっこぃぃょー

今日アイドル誌3誌学校帰りに買ってきましたぁ
もうねー、嵐さんかっこよすぎ
duetとか表紙だしー
しかも魔王さんのポスターあるしー
POTATOもみんなかっこぃぃしー
Winkなんか・・・
相葉ちゃんあのキラッキラの笑顔
一人でおかしくなってます
みんなかっこぃぃょー
恒例の伝言板に大ちゃん→ニノへ
仲良すぎー
今回3誌ともかなり最高です

アヤコと割り勘じゃ


さぁー、
今日はHEY!HEY!HEY!じゃないですかー
録画準備ばっちり
楽しみだねー



今週ちかこは幸せを感じる一週間だと思われます 笑
明日学校行けば5連休なんだぁ
何をするって
1日目 マリ、まゆ、はるなと原宿
めっちゃ久しぶりにジャニショ行ってくる
お正月以来かなー
写真checkしてきます
そして大イベントの

モモのお泊り


花男見たり、カラオケ行ったり、DVD見たりと
まぁー、幸せな2日間でしょおなぁ

あぁー。あと1日頑張ろう


泣き・・・
今日は花男の舞台挨拶のPGだったんで電話3機でかけまくりました













結果













敗北・・・
























やっぱねぇー
花男ですからねッあれでチケ取るとか宝くじで当たるより無理でしょ
40分にやっとかかったんですよ
でももう有楽町のは完売ー
早いし・・・
インターネットでもやろうと思ったんだけど、アクセスが集中してて接続できないし。。。 泣
まぁ、来週05人で行くしッ
潤くん会いたかったなぁー





そしてー
本日19時過ぎ

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

オーラス無事終わったそうです
なんかもう終わっちゃったんだねー
コンサート応募する頃とか

まだ4ヶ月もあるじゃん

とか思ってたのに・・・
あっという間ですね

今回札幌のオーラスだけ『A・RA・SHI』歌ったみたいで・・・
裏山
あれがなんだかんだ言ってぁたしの中で1番盛り上がるんだょねー




一時翔くんの怪我があってどうなることかと思ってたけど、
嵐とか周りの人が支えてくれてたからこうやって無事に終わらすことができたんだろうし
どんなに怪我してても必死に手を振ってた翔くんはホントに凄い人だと思った
自分が痛いのにね・・・
ファンサたくさんしてて・・・ 涙
今回の5大ドームにどんだけ時間がかかったんだろうって魂見てて感じた
来てくれる人が少しでも楽しめるように
って潤くんを中心に構成考えて
みんな大変だったと思う
ホントにお疲れ様でしたッ!!
次は国立で会えたらぃぃなぁ
その前に24hTVを成功させて下さい!!

うち等は嵐についていく!!
面白い
今日今週のアラシちゃんを見たんですけど,
潤くんかっこいーい(*´∀`*)

リアルにドッキューンって何かきたよ!!

かっこよかったぁヽ(●´∀`●)ノ

そして,先程生で嵐さんメドレー歌っちゃってたし☆★
皆さんかっこぃいよッ♪
魔王の宣伝もバッチリだったし!!
楽しみだょーー

今日花男見に行ってくるぅ
あ,自分ハピバ☆★

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]