忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
頑張ったァ
今日は試験がありました。簡単だったからできた(^-^)v
その後塾で3時間数学……( ..)φ
今日は試験を含めて6時間数学やってきましたヾ(^_^;
さすがに最後の1時間は目がクラクラしてきちゃいました(´~`)

その後TSUTAYAに行って予約してたアルバムフラゲしました――(*^∀^*)
まだ全部聞いてないんで予習しながら聞いちゃおッ♪

さっき録画してた『学校へ行こう』見たんですけど,大爆笑でしたッ
やっぱ面白いww

まさかの男性でみんなまんまと引っ掛かったね 笑 (●´∀`●)
嵐の素が出てて凄いよかったです!!
みんな有り得ないコトでも素直に聞いてて可愛かったし☆★
来週もまたニノが飛び入り参戦みたいなので楽しみで~す♂♂

でゎ,明日も明るくいきましょ―
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…
PR

おめでとう

翔くんがバレーボールの最終予選のメインキャスターに選ばれたみたいで・・・
なんかホントに凄いよね・・・
コンサートやりつつバレーもやるんでしょ
ほんとに体大丈夫なのかなー
なんか泣けてくる・・・

翔くん頑張ってねー



塚、あと4日でアルバム発売でしょー
お財布が・・・
やばいんですよね・・・
先週DVD買ったばっかなのにぃー
しかもまだ親にコンサートのチケット代返せてない状態だし。。。
悲惨だよー
雑誌を減らさなきゃ
ジャニーズはどんだけ金使わせたら気が済むんだろう・・・
もっとFANに優しくしてくれてもィィのにー 笑


と、いうか追加公演はあるのかな・・・
ちーママに言われて日程見たけど、会場の空いてる日がない・・・ょ
平日とかになる可能性大だよね・・・
お母さんの仕事の同僚の人で嵐暦10年の人がいるんだけど、
その人もハズレたらしい・・・
こんなにハズレてるんだったら追加やってもおかしくないのにねー


あっ、昨日リサ(@仁担)に会ったァー
もう超久しぶりにッ
帰りに駅の改札出る前に
「ちかこー
って言われて。
今日リサはすし王子の試写行くんだってー
「明日中丸にあってくる」
ぃぃなァー



あぁ、ホントお金が・・・
恵んで下さい。


眠い・・・
今日は月曜日なので、ZEROと宿題くんがありますねー

やばいょー
今日のゲストは上戸彩ちゃんなんでまた逆再生やるかな~
楽しみですねー

そしてーー
明日学校が3時間目までなので予約していたDVDをフライング購入しちゃいまーす
めっちゃ、楽しみですょッ
早く明日になーれ

※宿題くん公式HP「TOPICS!」に、宿題くんを語るいたずらチェーンメールについての注意が書いてあります。チェーンメールがきても回さないで止めましょう!!
当落・・・
私の嵐智で大阪・名古屋に参戦するみなさんが当選です!!
もう東京はまだか02と不安です
やっぱ考えちゃうんですよねー

当たってなかったらどうしよう・・・
今年のコンサートにいけなかったら次会えるのはいつなんだろう・・・

って 笑
この待ってる時間が本当に嫌ですねー
安心して過ごせないっていぅ・・・


早く発表して下さいーーー


先ほどブランチで瞬間最高視聴率で嵐出場TFP2が1位
24㌫でした
凄いですねー


そしてーー
一昨日!?
私が見逃した相葉ちゃんの番宣の動画発見しました
ホント凄く助かりますょねッ
一応見逃した方に貼っときますww







てっぱんしゃべっチャオ 相葉ちゃん
www.veoh.com/videos/v6814384c8YYmQsD
はなまるマーケット 翔くん
www.veoh.com/videos/v6811259fYr5FQPS
ピンポン 大ちゃん
www.veoh.com/videos/v6819890QXFwQQye
朝ズバッ! 潤くん
www.veoh.com/videos/v6810518P24arZh8
イブニング5 にの
www.veoh.com/videos/v6819954aktEnWkN

驚きの嵐4
昨日の夜すっっっっっごく眠かったんですが・・・

驚きの嵐4今回も阿呆なコトやってましたね ←と、いうかやらされた 笑

もう終始1人で大爆笑

新聞の気球
あれスタッフさん頑張ったねー
あれだけ大きいのをよく作ったなって思います
「飛翔」の『翔』だから気球に乗せるって潤くんSだなー
高所恐怖症って知ってるでしょ
さぁ、飛ぶぞ。っていう時に繋げてた新聞が破れちゃった
乗ろうとしてた翔くんだけ笑顔でしたね 笑
またチャレンジしてほしいです


恒例のほっとき
大宮が今回も実験してました
太陽に当てなかったら白くなるのか??
トマトときゅうりとピーマンとなすといちごを実験しましたが
トマトは赤に育ったのはビックリでした
大ちゃんが白いイチゴを普通に試食しててさすがだなーと思いましたが
白くてもイチゴはイチゴなんですね


わらの船で海は渡れるのか
帆までわらって・・・
結局とっちゃてたし
納豆のわらも有効活用して 笑
翔くん船シリーズのベテランですよねー
毎回頑張って漕いでて
しかも船がバラ02になっても少しでも島にたどり着けるようにみんな必死で 笑
今回1番面白かったです


紙の摩擦力の限界
あれだけで人を軽々持ち上げるって凄いですねー
しかも電車を引っ張るって
ビックリですよー


ピラミッド型の鏡にはどう映る??
前回は球で中に翔くんが入りましたが、今回は大ちゃんです
中に入って大ちゃん遊んでましたねー
かーわーいーいー
にの達に中の様子を説明してる時の指の動きが

ゲレンデで透明人間になれる??
相葉ちゃん・・・
あれハズくないのかな
周りにいた人達ガン見でしたよね 笑
にのが苦笑してたとこが 
共にツボでした 笑


水中でオーケストラはできる??
よくこんなことするなー
トランペットの人めっちゃ頑張ってましたね
にのがシンバルやってるーーー
水中で水圧の影響でくっついちゃうのはビックリです


今回も面白かったですね
5もあること期待してますよー



にののラジオで『YOUR SONG』『シリウス』『Gimmck Game』が流れました

Gimmck Game (bay stormより)
www.youtube.com/watch
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]