忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
2日間
もうなんと濃い2日間だったんだろうってぐらいコンサートのことで頭いっぱいでした

昨日は父母総会があったので、3時間で授業が終わって、超ダッシュでに帰って、まゆとまりとヤマジぃともも(現役テニ部でSMAfan)の家に行ってきました
行く途中にTSUTAYAで予約してたのを取りにいってそのまま直行

ももの豪邸
玄関デカイし、グランドピアノが2台もあったの

まぁ、もものではTime魂の鑑賞会でしたねー 笑
みんなで大騒ぎしながら見ましたァ
懐かしかったです。
当日はテンションがマキシマムなんで、結構記憶がとんでましたが、やっと思い出せたって感じです
まさか翔くんが
「ZERO行ってきまーす」って言ったのも入ってるとは思っていなかったのでDVD最高です
親に「行ったんだったら買わなくていいでしょー」って言われたんですが
やっぱ親はわかってないですよねー
行ったからこそ。って普通は思うのに・・・

途中、当落の確認ができるという情報が入ってきたなので、まゆとぁたしはパニくりながらしたらあの結果ですよ・・・
泣きそうでしたよ・・・
ホントに・・・

でもサトコもまゆもとれたから
ホント参戦する仔選び間違えてたら今回1回も行けなくって、マジ全滅の運命だったょ・・・
まゆ、サトコありがとー
久しぶりの登場のエフミさんも全滅だったらしい。。。
なんか結構いろんな人と手を組んでたけど、結局取れたのは名古屋と大阪だって言ってた。
あの人東京もろ地元なのにねー
「次のコンサートも一緒に行こうね」って言ってたけど、あの一件があったから今回は初のメンツなんですww
名古屋まで行っちゃうのかな

で、結果聞いたらももの弟くんが帰ってきてめっちゃかわいいのッ
萌ですよー
4歳児くん。
お姉さん方みんな超笑顔でーー
手とか振っちゃって
ホント可愛かった ww


に帰ってから被っちゃったチケのコトで悩まされたけど。



今日学校で見つからないようにちゃんで連絡とりあい。。。
見事両日参戦
今日の授業ホントに集中してませんでした
興奮しすぎて

それぞれ参戦する仔が1名違うんだけど、もともと約束してた仔がぁたしが落選しちゃったからその仔がいけなくなるところだったんです。
本当にありがとうございました


自分幸せ者です
関わってくださった人がみなさんとてもいい人で・・・


           感謝カンゲキ雨嵐


これからもお付き合いよろしくね
PR

新学期!!

ついに中学3年生になりました
今日は学校行ってきました

クラスは3年B組ではないんですが・・・
先生は去年代数を教えてた学年主任の先生
なんとも微妙な先生ですが、他のクラスに比べれたらまとも()です

もうメンバーャバイッッ
まゆ、千祥、マリ、ももがいるっていう
めっちゃィィーーー
まさかこの人達と一緒になるとは思ってなかったんでビックリですww

最強の敵。。。
エフミ(久しぶりの登場)とはクラスが見事別れて
もう超ー嬉しい

まぁノリ良さそうなメンツなんで楽しい1年になるかなァー


今年1年よろしくー♪


嵐!!
昨日のMステッ!!
一緒に参戦したあやこがコンサート終わってカラグッツ並んだカラさ―(¬_¬)
そのまま帰ってたらちゃんと見れたのに…
残念ながらリアルタイムで見れませんでした(-_-;)
帰って即見ましたが,相葉ちゃんめっちゃいじられてて(!?)可愛かったww
嵐の唯一の千葉県民くん♪
ってコトでタモさん食い付きよかったですね 笑
今度はいつ出るのかな~


関ジャニ∞コンサート楽しかったですょ――(*^ ^*)
でもやっぱ嵐魂が1番かなァ~~ 笑
席は立見だったんですょ……
でもなんか結構近かった!!
色紙とか立見の人がほとんどもらっててぁたし達のとこには1枚もこなかったケド(ΘoΘ;)

立見カラボックス席が見えたんですッ!!
ジ―――っと見たらNEWS発見!!(慶ちゃん以外)
妹NEWSFANだからも~超―――――――興奮しちゃってo(><;)(;><)o 笑
隣でキン02声出して,とにかくうるさかったです(-"-;)
しかもMCでステージにきて会場が大騒ぎでした
山Pかっこよかったです(*'∀'*)v


関ジャニ魂行ったら余計に嵐魂行きたくなりました―ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ☆★

ジャニFANやめます
ジャニFANやめます












































はぃッ!!
今日は何の日??
エイプリルフールだょ♂♂♪
ゃばい…自分馬鹿だょねー
こんなことやってて 笑
私はこれからも愛していきますょッ 笑
嵐さん達を(*^ ^*)
こんな私ですがこれからもょろしくお願いしまーす(o^v^o)
自宅到着!!
昨日の10時半に神戸を出て8時半頃やっと家に着きましたー
車で行ったんですけど、トトロの最初のシーンで車にものすごい量の荷物を持って引越しするシーンありますよね帰りはあんな感じでした
狭すぎて横になって寝れなく体操座りして寝ました 笑



この3枚はユニバです左の写真はお昼親が飲んだビールです
滞在時間めっちゃ短かったけど、楽しかったです


でゎ今から塾に行ってきます
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]