忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
神戸へ
今神奈川ヵラ祖母の家の神戸に向かってる車の中です♪
パソコンなぃんで短文をちょく02書いてきます!!
PR

行ってきましたァー

めっちゃわたくしごとです・・・。



今日はあやこと原宿・渋谷行って来ました
いやぁー、嵐運が良くなったみたいでかなり堪能してきました

朝9時 ジャニショ到着
←でも整理券13時入館です

10時まで プリとる、ちょっとお買い物
←ネックレスとかピンとか買いました

11時くらいまで KDDIデザイニングスタジオ行く
スタンプラリーやってたんで無料だしスタンプ集めて最後にスロットゲームやったらB賞当てちゃいました
マフラータオル


そして・・・。
ありましたーー『ひみつのアラシちゃん』のポスター

チャック下ろしてきましたょ
少しとまどってましたが、チャック全開まで開けました 笑
あと、意外にも周り中学生っぽい人いなく、みなさんおば様で若干あやこと引いてました
あのポスターがにあったらヤバイだろーなァ・・・
1番翔くんが写りいいかな~

テンションあがりながらマックに行き、
渋谷に向かう途中青山劇場があり、グッツの発売時間が12時半だったからとりあえずFCに行きました
←ホワイトデーってコトでジャニタレのメッセージが変わってました
映像はお正月のままだったんだけど、それが終わったら翔くんと大ちゃんの02人の映像が流れました
多分個展の時のかなァ

13時 ジャニショへ
←会報ファイルとか新しくなったグッツde嵐とNEWSが凄い勢いで少なくなってましたよッ

14時 渋谷へ
←再び青山劇場へ。パンフだけどうしてもほしかったから行ったんだけど、中では大ちゃんが舞台やってると思うとホント泣きそうでャバかった・・・。
チケットさえあれば入れたんだょッ
リアルに泣きそうでした

15時 カラオケへ。
←1時間ジャニ歌いまくりました久しぶりのカラオケ楽しかったです

1日がとても長く感じました
嵐に余計会いたくなったぁー


昨日・・・
昨日で㊥2D組は終わっちゃいました

色々あった1年だったけど、なんだかんだで楽しかったなァー
ビックリなことに・・・
担任が学校辞めるんだって
ぶっちゃけ複雑・・・。
だってウザイ先生だったけど、辞められるとなると・・・。
なんか大学院に行くらしー
また、勉強し直したいんだってぇ~

今年辞める先生めっちゃ多いんですょ。
6人くらい辞めちゃうんだってぇ
中にはいい先生もいるから寂しいゎ
㊥3の担任誰になるんだろー
ウザイ先生入ってこないで


なんかもう㊥2Dに戻れないのが寂しいょ
1部ちょっとおかしい仔いたけど、凄くいい仔がいっぱいいたし。

みんなありがとー!!m(_ _)m

楽しかったょ。
来年も仲いい仔達と一緒がいいな



話変わりますが・・・
来週アルバムの解禁のようで、潤くんのラジオで流してくれるみたいでーす
でも・・・。
来週ちかこは神戸に行くんだよー
多分聞けないだろうな・・・

あと1日!!
あと1日で今年度の学校が終わります
これから担任の顔を見なくてィィと思うと・・・
心が晴れます 笑

でも、お友達さん達とクラスが離れるのは
寂しいゎ



ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveのプレイガイド情報です 



あと少しで
アクセス4000人突破です
いゃ~ありがとうございます
下のアクセスカウンターから確認の上
キリ番ふんだ方是非コメくれたら嬉しいです

プレイガイド情報
TDS
行ってきました
夢の国。東京ディズニーシー
今日はやけに混んでて普通に160分待ちとか・・・
足が超ー痛い
むくんでて
なんか体重リバウンドしてそうで怖いゎ・・・

タワー・オブ・テラーです
腰ぬけたよーー

帰りは電車で
モノレールの中の写真です
ミッキー方の吊革でかわぃぃ

帰りの電車にいたょ
にのと相葉さん
まゆが見つけましたーー



めっちゃ疲れたけど・・・

楽しかったァーーー
また行こーねッ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]