忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
じっとしてられません!!
最近というか、DVDが発売されることが発表されてからじっとしていられなくなりました 笑
楽しみっていう思いが強すぎているのか・・・
自分でも謎ですが、嵐のコトで頭がいっぱいです

コンサートの当落発表が4月上旬だとJ-netに書いてありました
早く知りたいですーーー
でも、それより追加公演の発表の方がなにより心待ちにしていますww
4月は色々とありすぎて混乱してます

既に
『驚きの嵐4』と『ひみつのアラシちゃん』とタイム魂DVDとアルバム発売。あとは今回のツアーの当落
と新学期そう02凄いですねッ

早く4月になってくれぃッ



昨日のはねトびの大ちゃん可愛かったですねー
まさか¥120000のものを買っちゃうとは・・・
マネージャーさんにお金借りる時の
「絶対返すから」
っていうのがツボでした 笑
PR

返ってきたー
テスト返却ーーー

結果・・・
上がった??


塚、上がらないとヤバイッ
これ以上下がったら・・・
親と面談かも・・・ょ 笑


テストが終わって自由気ままな生活を送っておりますww
どうせ暇だからダイエットでもしようかと、今日早速
腹筋50回、空中で自転車こぐようにするの100回
塾まで普段送ってもらってるんだけど、今日は行き帰りと往復1時間半くらいかな()歩きました
あと帰ってきて愛犬のお散歩

部活やめてからブクブクと太ってきちゃいまして~
こりゃマズイと思い、頑張ります

とにかく今は間食0、7時以降には食べない、毎日最低30分は歩くコトを頑張っていこうかなって思います
あとはちょく02筋トレ。
やりすぎるのもよくないんだってェ~


みなさんダイエットしてます??
あったらアドバイスお願いします
買い物~
こんあいば

今日は学校がお休みだったので、母親と買い物に行ってきましたァ
春物の服がほしかったからねいっぱい買ってもらった

今日急に暖かくなったじゃないですか・・・
だから服がないってなって、
夏物+冬物で出かけたもんだから普段セールとかしか買ってくれないんだけど、今日は買ってもらいました

お買い物たのしー
最近服買うお金が嵐に変わっちゃってたから丁度よかったですww

テンプレ変えました
前のも結構気に入ってたのですが・・・


なんかカレンダーの訂正で日にちのところは問い合わせたらシールを送ってくれるみたいですょ
私は一応電話しました

(連絡先)⇒嵐カレンダー カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-068-566
(受付:日曜・祝日を除く9:00~20:00)


髪切りましたァ
今日の午前中に美容院に行って髪切りました♪

ずっと切りたかったんだけど,なかなか行けなくって……

かなり切りましたねッ
今までの半分以上ゎ切ったかな!?


にのィィ加減髪切ってほしぃなァ――
バレンタイン
気持ち悪くなってきました
今日はバレンタインということで友チョコいっぱいもらいました
思ってもみなかった人からもらってしまったんで、
お返しはホワイトデーに渡しますんでェ~

去年はトリュフ作ったんだァ
今年はまだ考え中・・・
マドレーヌとトリュフとか
って考えてますが・・・
何作ろっかナァ


今日は『うたばん』
嵐さん久々の登場ですねッ
楽しみだナァ
あと1時間半で嵐に会えるッ


・・・。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]