忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
お祭りぃ

今日は近所の商店街のお祭りに行ってきたァ
6:30~9:30まで
小学校2年生まで公立に行ってたからその時仲良かった仔と回ったんだけど、
最初2人でカキ氷食べてたの

そしたら1,2年生の時同クラだった仔に会って、4人でずっと語ってたぁ
学校とか友達とか語ってて
ほとんどが恋バナだったけどね

しかもその同クラの仔の彼氏がさぁー
ぁたしも知ってた人だったからもうビックリ
あの人と付き合ってんのー?!
って1人で驚いたし・・・

「会いたいー」
ってずっと言ってんの 笑
その彼氏がホームステイしに海外行ってるっぽくって

「帰りの飛行機墜落するんじゃない?! 笑」
ってみんなでからかったり 笑
楽しかったょー


なんか恋したくなってきたぁー 笑
まぁ、相葉ちゃんがいる限り当分なさそうだけどねッ
でもその彼氏が男子校らしく、しかもまぁ02頭良い学校なんで
男子紹介してー
って友達と言っといたぁ 笑

なんかさぁ、
友達の話聞いてると
女子校がいかにつまらない所だっていうのが実感できたっていうか・・・
青春がないょねー

あと1年で高校生だよ
彼氏1人はほしいよねー 笑

自分の将来大丈夫なのだろうか・・・ 苦笑

 

PR

サボりすぎてます・・・

皆さんこんあいばぁ

そしてお久しぶりです
更新しなすぎて・・・
自分でもやらなきゃと思っていたのになかなかできませんでした

先週の5連休は充実してまして、
花男2回もまた行ったし
原宿・渋谷にも行ったし
もも(@拓哉担)の家に泊まりに行ったりと早い1週間でしたが

今週は長かった

ちかこはそんなに風邪ひかない健康な仔なんですけど、
急に気温が上がったり、下がったりすると体調崩しやすいんだって母親に言われました

今週めっちゃ暑かったじゃないですかー
だからね、火曜日辺りから鼻水はでるし、咳もでるし、頭痛いしさー
だから火曜日から全くと言って良いほど勉強してません
やらなきゃとは思ってはいてもダルかったから帰ってすぐベットって感じでした
でも今はもう復活しました
今日も帰ってすぐちょっと寝て、体温計計ったら平熱に戻ってた

ろくにも見てなかったから、さっきやっとひみつ見た

皆さんお騒がせしましたー
声はまだガラガラで咳も少しでるんだけどねー
かなり良くなりました
 



追記ー!!
お久です
なんか気が付いたらさぼっちゃってました

ここ1週間のちかこの生活の流れー

先週の木、金曜日球技大会がありました
優勝する気満々だったのにも関わらず、
優勝できた競技は1つもなく・・・
ちかこはバレーだったんだけど、決勝まではいったものの2位で終わりました
頑張って練習したんだけどなー
でも、やるだけのことはやったので

土曜日はまあ、割とお気楽な生活を送ってました
午後に英語いって、その後塾行って・・・
帰って録画していたものをちょっと見て夢の世界へ・・・

日曜日は朝から溜まっていた嵐さん出演番組をHDD→DVDにひたすら落とし、
ビブレのバーゲンに行ってきました
最初4、5人で行く予定だったんだけど、結局マリと2人でお買い物
服はつなビィにしときます

月曜日休み時間球技大会も試験も終わっちゃったから、やることなくてみんなでおしゃべり
なんかあまりにも暇だから本読み始めました
読書とか自分キモいッ

火曜日学校終わった後、みんなでビブレに寄り道
ビビンバ食べたぁ
あと、『One Love』フレゲしましたぁー

今日は明日のテストのために勉強します・・・
代数まじ分かんない
Weeklyテストなのに追試あるんだってぇ
やんなきゃまずい

なんか最近嵐さんでまくりだからぁ
頭に全部入ってない
録画し忘れてないか毎日不安・・・
塚、7月からヤンぼこの再放送だぁーーーー
でも、あの相葉ちゃんあんま好きじゃないんだょねー
まぁ、セーターにメガネをかけてるこれまた貴重な相葉ちゃんだからねー
ちゃんとDVDにおとすぞッ
今頃・・・
あぁーぁ
今頃嵐さんは福岡で歌って踊ってるんだろうなぁ・・・

嵐魂行きたい・・・


ぶっちゃけ・・・
いまだ決心ついてません
国立・・・
遠い・・・
国立までの道のりの『遠い』んじゃないんでね
ドームより国立の方が道のりは近いです
『遠い』はステージまでの距離が・・・ね・・・

まじねー
悩むんだよねー

だって17:30からとかリアルにSMAPじゃん

どっちにしろどっち行ったて間に合うから時間は気にしてないんだけど

昨日スマ魂めっちゃ久しぶりに見たんですよ
ビデオ撮りが国立だったのがあったんで
寝ながら見てたからちょっとしか見てないんですけど 途中で寝ちゃったんで
まぁ、どんな感じかなーって気になっちゃんです

とーおーいー
遠すぎだょー
まぁ、SMAPは動かないから嵐はどうなるか分かんないんだけどー

1番後ろの席とか奇跡的に当たっちゃったら
って考えたらさぁー
行こうかマジ悩むんですよー
ドームでリアルに天井経験してるんでそれよりも遠いって考えると・・・
豆じゃないょ点だょ
しかも2日しかないからまた戦うんでしょー
倍率やばいっつーの

今回のハズレたから
もしまた緑の封筒とか届いちゃったらって考えたらー
泣くょ事務所恨むょ
だってハズレたら損ばっかだもん・・・

でも生嵐見たいし・・・

親に韓国とぶ気ないって言ったら
どんだけ使うと思ってんの
って言われた ←当たり前
でもさぁ、国立60000人なのに
海外10000人とかでしょ
どう考えたってこっちの方が近いっつーの
同じお金払うんでしょー

一応倍率など考えたり、まゆとサトコと相談した結果



申し込みます
戦います


どっちに行くとかまだはっきり決まんないんだょねー


まぁ、とにかく当たれぃ





明日球技大会なんだぁ
でも、天気

ありえないー

私のクラス3Aは総合優勝します

ゎーぃおめでとー
私はバレーなんですけど、倒してきます
みんな頑張るょー
悲惨だぁー
今日またテスト返ってきました
もう悲惨・・・

英文法ありえないー
代数ありえないー

さっき素直に親に見せたぁ
反応

微妙・・・?? 笑


我が家の大黒柱にはまだ見せてないんだけどねー

恐ろしい
嵐が起こるよ・・・ 苦笑



まぁ、今日が過ぎればあと1日でコンサート
どーしよー
まだうちわ完成してないし
明日マリの家で頑張って作るゎー
明日は多分更新できないだろうから・・・
リアルを見てください
土曜日も朝から夜まで家にいないので、リアルをバンバン更新します
会場に入る直前まで書くつもりなんでぇ
そっち見てねー

今日は久しぶりにゆっくりしてます
ひみつもリアルで見れる
楽しみだぁ

今からOne LoveのPV見てきます
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]