忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
頑張ったァ
今日は試験がありました。簡単だったからできた(^-^)v
その後塾で3時間数学……( ..)φ
今日は試験を含めて6時間数学やってきましたヾ(^_^;
さすがに最後の1時間は目がクラクラしてきちゃいました(´~`)

その後TSUTAYAに行って予約してたアルバムフラゲしました――(*^∀^*)
まだ全部聞いてないんで予習しながら聞いちゃおッ♪

さっき録画してた『学校へ行こう』見たんですけど,大爆笑でしたッ
やっぱ面白いww

まさかの男性でみんなまんまと引っ掛かったね 笑 (●´∀`●)
嵐の素が出てて凄いよかったです!!
みんな有り得ないコトでも素直に聞いてて可愛かったし☆★
来週もまたニノが飛び入り参戦みたいなので楽しみで~す♂♂

でゎ,明日も明るくいきましょ―
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…
PR

お父さん!!
昨日の夜、今日漢字のテストがあったからそれに向けてリビングで漢字やってたら父親が

「ちかこー嵐出てるよ

・・・。
うん。嵐って書いてあるね・・・。



えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー
嵐ちゃん出てるじゃん
「vs嵐」のあの超かわいいパーカー着てたから収録前か後だったんだろーねッ
ホント1人でパニくってました
まずなんでメントレに嵐が出てるのかも謎だったし、
それ以前に父親がまさか嵐が出てるのを教えてくれたのにもホントに驚きました

普段は姉妹でジャニーズの話してても何の興味も持たないし、
ZEROは強制的に見せてて、見てるときは必ず
「この仔は慶応の経済学部でてるんだよ」
っていってあげるのに
「ふ~ん
って感じなんです。
あの時は嵐が出たのも驚いたけど、父親が教えてくれたのにも驚きました

見そびれた方どーぞ↓↓
www.mytube.to/search/view/jg1dnZGY2cw/0/-/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%ACG


翔くんが今回もバレーのキャスターやるから見に行こうかなって思ってさっき確認したら・・・
あれってもう予約いっぱいなんだね・・・

女子の試合超行きたかったのに
残念だけど諦めちゃいました

チケット高いしー
まさかもう予約できなけなってるとは思ってなかったんでね・・・
最終予選もの前で応援させてもらいますッ


明日全国学力調査があるんだって・・・
マジめんどい・・・
国語2時間・数学2時間もあるみたいです
今更このために勉強しようとは思ってないしぃー
名前がかっこよすぎて逆に引くけど・・・
一応順位は出るらしいけど、学校側は教えてくれないみたいです

では、ちょっとお勉強してこよー

今日は宿題くん見て早く寝ます

おやすみなさーい
運ないかも・・・

おはようございます
今日は朝から大変でしたー
愛犬ちゃんのお散歩行くときに普段閉まってる駐車場があいてて・・・
庭にいた愛犬ちゃんを連れ出そうとした時に脱走しちゃって・・・
朝から超焦りました
足速いし、追いかけると逃げるから脅かさないように追いかけつつ、おやつを持って気を寄せて・・・
って1人で頑張りました
ホントに来たらどうしようって思いつつ、あれは焦りましたー
でも無事確保できてよかったゎ
運動も兼ねてお散歩に行ってきました


あっ、本題ねー
昨日千祥からきまして、
「フルハウス」(米花くんとか野田くんも出るやつです)っていう舞台が5月にあるらしくそのチケットが届いたんだって
そしたらさー

「やばいよ、最前なんだけど」

「しかもその日誕生日


どんだけですかーー
最前だってしかも真ん中だって
あーりーえーなーいー
運良すぎだよー


今日は大阪のプレイガイドですね
皆さん戦ってるんだろうなー
半年前私はそんな状況でしたね
どれだけかけまくったことか・・・
あの時は千祥お世話になりました
多分あの時協力してくれたのは千祥だけ
太●さんと二○さんはかけてないよ、絶対。



あっ
昨日親に借金してた分を無事全額返せましたー
塾で稼いだお金と今月のおこつ"かいを渡して
頑張りましたー
アルバムは一応妹(かなこ)と割り勘です
あの仔も参戦するんだから私ばっかり払わせるのは卑怯だもん



毎日毎日頭の中はコンサートの事
ろくに勉強もできやしない
この間身体測定があって、
あまりにも体重がやばかったから痩せよう
て思うのもコンサートのため。
お金を貯めたり、節約したりするのもコンサートのため。
中間を頑張るのもコンサートのため。

ジャニショに写真が新しく出たみたいで
見に行きたい・・・
けど今は我慢
多分パンフとかのオフショットですよね
ニノの髪短いとィィなぁー

みんな大変だろうけど、いいもの作ってください


おめでとう

翔くんがバレーボールの最終予選のメインキャスターに選ばれたみたいで・・・
なんかホントに凄いよね・・・
コンサートやりつつバレーもやるんでしょ
ほんとに体大丈夫なのかなー
なんか泣けてくる・・・

翔くん頑張ってねー



塚、あと4日でアルバム発売でしょー
お財布が・・・
やばいんですよね・・・
先週DVD買ったばっかなのにぃー
しかもまだ親にコンサートのチケット代返せてない状態だし。。。
悲惨だよー
雑誌を減らさなきゃ
ジャニーズはどんだけ金使わせたら気が済むんだろう・・・
もっとFANに優しくしてくれてもィィのにー 笑


と、いうか追加公演はあるのかな・・・
ちーママに言われて日程見たけど、会場の空いてる日がない・・・ょ
平日とかになる可能性大だよね・・・
お母さんの仕事の同僚の人で嵐暦10年の人がいるんだけど、
その人もハズレたらしい・・・
こんなにハズレてるんだったら追加やってもおかしくないのにねー


あっ、昨日リサ(@仁担)に会ったァー
もう超久しぶりにッ
帰りに駅の改札出る前に
「ちかこー
って言われて。
今日リサはすし王子の試写行くんだってー
「明日中丸にあってくる」
ぃぃなァー



あぁ、ホントお金が・・・
恵んで下さい。


2日間
もうなんと濃い2日間だったんだろうってぐらいコンサートのことで頭いっぱいでした

昨日は父母総会があったので、3時間で授業が終わって、超ダッシュでに帰って、まゆとまりとヤマジぃともも(現役テニ部でSMAfan)の家に行ってきました
行く途中にTSUTAYAで予約してたのを取りにいってそのまま直行

ももの豪邸
玄関デカイし、グランドピアノが2台もあったの

まぁ、もものではTime魂の鑑賞会でしたねー 笑
みんなで大騒ぎしながら見ましたァ
懐かしかったです。
当日はテンションがマキシマムなんで、結構記憶がとんでましたが、やっと思い出せたって感じです
まさか翔くんが
「ZERO行ってきまーす」って言ったのも入ってるとは思っていなかったのでDVD最高です
親に「行ったんだったら買わなくていいでしょー」って言われたんですが
やっぱ親はわかってないですよねー
行ったからこそ。って普通は思うのに・・・

途中、当落の確認ができるという情報が入ってきたなので、まゆとぁたしはパニくりながらしたらあの結果ですよ・・・
泣きそうでしたよ・・・
ホントに・・・

でもサトコもまゆもとれたから
ホント参戦する仔選び間違えてたら今回1回も行けなくって、マジ全滅の運命だったょ・・・
まゆ、サトコありがとー
久しぶりの登場のエフミさんも全滅だったらしい。。。
なんか結構いろんな人と手を組んでたけど、結局取れたのは名古屋と大阪だって言ってた。
あの人東京もろ地元なのにねー
「次のコンサートも一緒に行こうね」って言ってたけど、あの一件があったから今回は初のメンツなんですww
名古屋まで行っちゃうのかな

で、結果聞いたらももの弟くんが帰ってきてめっちゃかわいいのッ
萌ですよー
4歳児くん。
お姉さん方みんな超笑顔でーー
手とか振っちゃって
ホント可愛かった ww


に帰ってから被っちゃったチケのコトで悩まされたけど。



今日学校で見つからないようにちゃんで連絡とりあい。。。
見事両日参戦
今日の授業ホントに集中してませんでした
興奮しすぎて

それぞれ参戦する仔が1名違うんだけど、もともと約束してた仔がぁたしが落選しちゃったからその仔がいけなくなるところだったんです。
本当にありがとうございました


自分幸せ者です
関わってくださった人がみなさんとてもいい人で・・・


           感謝カンゲキ雨嵐


これからもお付き合いよろしくね

PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]