忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
お久です
なんか気が付いたらさぼっちゃってました

ここ1週間のちかこの生活の流れー

先週の木、金曜日球技大会がありました
優勝する気満々だったのにも関わらず、
優勝できた競技は1つもなく・・・
ちかこはバレーだったんだけど、決勝まではいったものの2位で終わりました
頑張って練習したんだけどなー
でも、やるだけのことはやったので

土曜日はまあ、割とお気楽な生活を送ってました
午後に英語いって、その後塾行って・・・
帰って録画していたものをちょっと見て夢の世界へ・・・

日曜日は朝から溜まっていた嵐さん出演番組をHDD→DVDにひたすら落とし、
ビブレのバーゲンに行ってきました
最初4、5人で行く予定だったんだけど、結局マリと2人でお買い物
服はつなビィにしときます

月曜日休み時間球技大会も試験も終わっちゃったから、やることなくてみんなでおしゃべり
なんかあまりにも暇だから本読み始めました
読書とか自分キモいッ

火曜日学校終わった後、みんなでビブレに寄り道
ビビンバ食べたぁ
あと、『One Love』フレゲしましたぁー

今日は明日のテストのために勉強します・・・
代数まじ分かんない
Weeklyテストなのに追試あるんだってぇ
やんなきゃまずい

なんか最近嵐さんでまくりだからぁ
頭に全部入ってない
録画し忘れてないか毎日不安・・・
塚、7月からヤンぼこの再放送だぁーーーー
でも、あの相葉ちゃんあんま好きじゃないんだょねー
まぁ、セーターにメガネをかけてるこれまた貴重な相葉ちゃんだからねー
ちゃんとDVDにおとすぞッ
PR

今頃・・・
あぁーぁ
今頃嵐さんは福岡で歌って踊ってるんだろうなぁ・・・

嵐魂行きたい・・・


ぶっちゃけ・・・
いまだ決心ついてません
国立・・・
遠い・・・
国立までの道のりの『遠い』んじゃないんでね
ドームより国立の方が道のりは近いです
『遠い』はステージまでの距離が・・・ね・・・

まじねー
悩むんだよねー

だって17:30からとかリアルにSMAPじゃん

どっちにしろどっち行ったて間に合うから時間は気にしてないんだけど

昨日スマ魂めっちゃ久しぶりに見たんですよ
ビデオ撮りが国立だったのがあったんで
寝ながら見てたからちょっとしか見てないんですけど 途中で寝ちゃったんで
まぁ、どんな感じかなーって気になっちゃんです

とーおーいー
遠すぎだょー
まぁ、SMAPは動かないから嵐はどうなるか分かんないんだけどー

1番後ろの席とか奇跡的に当たっちゃったら
って考えたらさぁー
行こうかマジ悩むんですよー
ドームでリアルに天井経験してるんでそれよりも遠いって考えると・・・
豆じゃないょ点だょ
しかも2日しかないからまた戦うんでしょー
倍率やばいっつーの

今回のハズレたから
もしまた緑の封筒とか届いちゃったらって考えたらー
泣くょ事務所恨むょ
だってハズレたら損ばっかだもん・・・

でも生嵐見たいし・・・

親に韓国とぶ気ないって言ったら
どんだけ使うと思ってんの
って言われた ←当たり前
でもさぁ、国立60000人なのに
海外10000人とかでしょ
どう考えたってこっちの方が近いっつーの
同じお金払うんでしょー

一応倍率など考えたり、まゆとサトコと相談した結果



申し込みます
戦います


どっちに行くとかまだはっきり決まんないんだょねー


まぁ、とにかく当たれぃ





明日球技大会なんだぁ
でも、天気

ありえないー

私のクラス3Aは総合優勝します

ゎーぃおめでとー
私はバレーなんですけど、倒してきます
みんな頑張るょー
おめでとう
25歳のお誕生日おめでとう
今回の東京でbirthday企画をやるかもしれないって言ってたから、
ホントにやってくれるだろうと楽しみにしてましたが・・・

今回はまぁ、しょーがないよねぇ
コンサートが長いからねッ

でも、会場で歌った時ホントに幸せそうな顔をしてくれて・・・

まだ25歳なのに今年は24時間TVが終わったら今度はASIA tourが始まって・・・
忙しい1年になりそうだけど・・・
良い1年にして下さい

お誕生日おめでとう

ヤバイ・・・
東京2日目行ってきました
いやぁ~、盛り上がった
超楽しかったです!!
会場が1つになって終始テンションMAX

ネタバレでーす






メモはしてないので記憶を辿ってレポしますので、間違えてるかもしれませんが・・・
ご了承下さい


5分おしでのスタートでしたが、暗くなるまで嵐コールがめっちゃでかかったです

★オープニング

昨日と変わらず皆さんダンスがかっこぃぃ

★Move your body

会場超盛り上がってて、ペンライトでおもいっきしふってました

★Happiness

みんなで「イエイ03」やってもう踊りまくったぁ
翔くんめっちゃ近い!!

★Life goes on 

振りがなんか特徴あって、メンバーのみんなまねして踊ってました

★Step and Go  

色々とハプニングがあったようで、MCでこのこと語ってました
1列に並んでエグみたいにやってく時「愛しさー」(大ちゃんパート)なんか異様にライトが照ってた

挨拶  

★LOVE PARADE

はい、トロッコキター
マジ目の前
翔くんはうちわ気が付いてくれたんだけどー、頑張って相葉ちゃんって叫んでたのに・・・


★Love so sweet

★Everybody前進 

★CARNIVAL NIGHT part 2

楽しかったぁ
かなり盛り上がってました

★Take me faraway(大野智さんソロ)

ヤバイ
ダンスが上手すぎて・・・
黒髪でかっこよかった

★Hip Pop Boogie(櫻井翔さんソロ)

やっぱこのソロ超好き
「このメンツで 届けるぜ」
でスクリーンにメンバーが映るんですけど、1塁側だったから相葉ちゃんのが良く見えたァ
昨日と同様に頑張って踊ってました

★Flashback

昨日は初めから女性ダンサーとの絡みが結構あったように思えたんですが・・・
周りがドン引きだったからかな!?
今日はめちゃくちゃ削ってました
修正したっぽいですが、それでも少し悲鳴(!?)が聞こえました 笑

★シリウス 

泣きそう・・・
この歌超好き
昨日は3塁側だったんで良く見えたんですが今日は双眼鏡で頑張りました
途中相葉ちゃんソロのため抜けてました

★Hello Goodbye(相葉雅紀さんソロ)

着てる衣装から振りやらあの笑顔にやられました
もう可愛かった
昨日は結構苦しそうにしつつも頑張って吹いてましたが・・・
今日は・・・

★We can make it!

ペンライト振りまくってました
割とニノ、潤くんが結構来ました

★きっと大丈夫

「朝まで!」の掛け声がめっちゃ合っててよかったです

<MC>

・相葉ちゃんのソロでハーモニカが失敗しちゃったこと
・ステゴーの時V字になるとこがいつも失敗しちゃってるのに、今日上手くいって櫻葉が盛り上がってました
・ビデオ撮り、テレビ入ってることを報告(潤くん)
・写真集発売、アジアツアーの報告、『魔王』宣伝

個展の映像

大宮SKOSHI

「手越じゃないよ、神輿だよ」のとこ好き
・ユウジのお母さんが昨日来たらしく「あんた、頑張ってるのね」って言われたみたい。タカのお母さんは??
と聞かれると来てないと言ってました
サラダ切ってたみたいです
・タカのお腹(鋼の腹筋)にパンチしても「痛い」を言わないという無茶ぶりをしてました
結局言ってました 笑

<松櫻葉MC>
花男F、隠し砦の宣伝
1日で2つ見るのはできるのかと言われるとある会場もあるみたいだけど入れ違いが普通
もしはしごできたら濃いよねって翔くん!?が言ったら、相葉ちゃんが「顔が濃くなっちゃうよ」って 笑
潤くん若干キレてました
ヤッターマンで翔くんがワイヤーでとったらしく結構できるようになったって言ってました

<いも虫くんアニメーション>

★サクラ咲ケ

セットの上から登場
昨日よりも良く見えました

★ファイトソング

翔くん声がかたい・・・
大丈夫じゃなさそうでした

★WISH

バックステでしたぁ

★a Day in Our Life


★Gimmick Game(二宮和也さんソロ)

エロイーー
かっこよかったです

★Naked(松本潤さんソロ)

「離さない」が・・・・
潤くん細い・・・

★green(エコテーマ/未発表曲)

凄くいい曲です
耳について今頭の中で流れてます 笑

★Once Again

皆様ダンスが・・・
ずっと双眼鏡見てました

<メンバー紹介>

昨日は相葉ちゃんが3回目のバック転で失敗しちゃってたから、今日心配してたんですが大成功でした
ニノのマジック何回見ても凄い・・・

★Lucky Man  

★ハダシの未来

★Oh Yeah!

★言葉より大切なもの

「あるからー」って叫びました

★YOUR SONG

「ラララ」大合唱
会場が1つになってました

アンコール1
★Do my best
★One Love
★感謝カンゲキ雨嵐 

アンコール2
★五里霧中

嵐コール始まってから割りと早く出てきてくれました

★PIKA★★NCHI DOUBLE

ホントに楽しかったって言ってくれました
なんかまた会ってくれる??って潤くんに言われちゃった

アンコール3

潤くんが話してる最中にHAPPY BIRTHDAYを歌いだした人がいて、それから会場でもう1回歌うことになってホントに会場が1つになってました
ニノ嬉しそうだったァ

最後にもう1曲歌うっていって、「みんなが思ってるのと俺と思ってる曲が多分違うと思うから俺の思考に合わせて。ちなみにメンバーはみんな一致した。」って言ってたんでA・RA・SHI歌うかなって思ったんですが・・・

★Hero
会場が納得してました 笑


意味不な箇所がありまくりですね・・・
ごめんなさい
覚えてるのを淡々と書いちゃいました

ホントに今日は楽しかったぁ
相葉ちゃんに気付いてもらったかは分からないけど・・・
楽しかったです

国立競技場でのコンサートは9/5(金)・6(土)です
5日ってうち等学力試験ってのがあるんです・・・
でも魂に向けてまた頑張ります

明日早いのでもう寝ます
おやすみなさい

明日のWS要チェックです
行ってきました
東京ドーム初日参戦してきました





ネタバレでーす




アンコ2回しかやらなかったぁ
嵐コールが途中で終わっちゃったから・・・
頑張ったらもう1回くらいしてくれたろうに・・・

曲順などは変更ありません
あと、MCでは斗真が来てくれました

楽しかったです

声ヤバイーーー
明日も頑張ってアピールしてくるッ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]