忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
かっこぃぃょー

今日アイドル誌3誌学校帰りに買ってきましたぁ
もうねー、嵐さんかっこよすぎ
duetとか表紙だしー
しかも魔王さんのポスターあるしー
POTATOもみんなかっこぃぃしー
Winkなんか・・・
相葉ちゃんあのキラッキラの笑顔
一人でおかしくなってます
みんなかっこぃぃょー
恒例の伝言板に大ちゃん→ニノへ
仲良すぎー
今回3誌ともかなり最高です

アヤコと割り勘じゃ


さぁー、
今日はHEY!HEY!HEY!じゃないですかー
録画準備ばっちり
楽しみだねー



今週ちかこは幸せを感じる一週間だと思われます 笑
明日学校行けば5連休なんだぁ
何をするって
1日目 マリ、まゆ、はるなと原宿
めっちゃ久しぶりにジャニショ行ってくる
お正月以来かなー
写真checkしてきます
そして大イベントの

モモのお泊り


花男見たり、カラオケ行ったり、DVD見たりと
まぁー、幸せな2日間でしょおなぁ

あぁー。あと1日頑張ろう

PR

泣き・・・
今日は花男の舞台挨拶のPGだったんで電話3機でかけまくりました













結果













敗北・・・
























やっぱねぇー
花男ですからねッあれでチケ取るとか宝くじで当たるより無理でしょ
40分にやっとかかったんですよ
でももう有楽町のは完売ー
早いし・・・
インターネットでもやろうと思ったんだけど、アクセスが集中してて接続できないし。。。 泣
まぁ、来週05人で行くしッ
潤くん会いたかったなぁー





そしてー
本日19時過ぎ

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

オーラス無事終わったそうです
なんかもう終わっちゃったんだねー
コンサート応募する頃とか

まだ4ヶ月もあるじゃん

とか思ってたのに・・・
あっという間ですね

今回札幌のオーラスだけ『A・RA・SHI』歌ったみたいで・・・
裏山
あれがなんだかんだ言ってぁたしの中で1番盛り上がるんだょねー




一時翔くんの怪我があってどうなることかと思ってたけど、
嵐とか周りの人が支えてくれてたからこうやって無事に終わらすことができたんだろうし
どんなに怪我してても必死に手を振ってた翔くんはホントに凄い人だと思った
自分が痛いのにね・・・
ファンサたくさんしてて・・・ 涙
今回の5大ドームにどんだけ時間がかかったんだろうって魂見てて感じた
来てくれる人が少しでも楽しめるように
って潤くんを中心に構成考えて
みんな大変だったと思う
ホントにお疲れ様でしたッ!!
次は国立で会えたらぃぃなぁ
その前に24hTVを成功させて下さい!!

うち等は嵐についていく!!
暑いなぁー
なんでこんなに暑いの
この時期30℃って真夏はどう乗り越えればぃぃんですか??


お久でーす
1週間ぶりになっちゃいました
なんかリアルも最近放置だし・・・ 笑
許され ←山田 笑


今日嵐メンは札幌にいるんだねー
明日でオーラスだぁ
なんか夏がひと段落しちゃった気がする
24時間までは嵐さんとは会えないんだねぇ
あっという間に今回のツアー終わっちゃたし
国立当たれぃッ

魔王
なんてシリアスなドラマなんだろう・・・
というか・・・
あの時間みんな寝てて、1人で見てたんですよ・・・
もう怖いのなんのって
大ちゃん怖いーー
でも、途中で大ちゃんの顔見てたら釣りのしすぎで顔黒いことに気付き、爆笑してました
あと、シャワーシーンはヤバイッッッ
かっこよかったぁ
あれはハマリました 笑
大ちゃん撮影がんばれー
視聴率が気になるッ


昨日、今日と親と買い物
昨日は家庭科で使う布を買いに横浜へ

これと他に2点買ってもらいましたぁ

今日は英語が終わったあとSATYに行ってチャリティーTを買いに行きました
昨日行きたかったんだけどねぇ

妹はピンクとブルー買うつもりだったんだけど、もうサイズがなかったしブルーは全部売り切れ
昨日発売だったのに・・・
なくなるの早すぎ
ぁたしはもともとイエロー買うつもりだったから買ってもらったぁ

あと、水着も買いました
これで夏はプール行ける

明日花男見てこようかなー
なんか予告見てると見たくなるww
面白い
今日今週のアラシちゃんを見たんですけど,
潤くんかっこいーい(*´∀`*)

リアルにドッキューンって何かきたよ!!

かっこよかったぁヽ(●´∀`●)ノ

そして,先程生で嵐さんメドレー歌っちゃってたし☆★
皆さんかっこぃいよッ♪
魔王の宣伝もバッチリだったし!!
楽しみだょーー

今日花男見に行ってくるぅ
あ,自分ハピバ☆★

きゃぁー
今日の2時っチャオ!に大ちゃんと潤くん出たそうでーす
潤くんは出るって聞いてたからちゃんと朝録画しときましたょー

でもまさか午前中に公開記者会見やったとは・・・
午後にやると思ったからさー
ビックリ

し・か・も
新曲の『truth』も流れたんだってぇー
噂では聞いてたけど、流すの早いー
まぁ、主題歌だから魔王を見る楽しみも増えたしッ

やっと『One Love』発売されたっていうのに
もう新曲の話かっていぅ・・・

嵐さんどんだけお金使わすんですかー
でも、楽しみだぁ

明日のTBSのWSに潤くんずっと出るし、会見のも流れると思うので
要チェックです


今日はこの前とは若干違うメンツでビブレ行ってきましたぁ
そこでまたビビンバ食ってきた
でもみんな横でスィーパフェ()食べてたから、ちかこかなりKYでしたー
まりに一口もらったんだけど、めっちゃおいしかった


さぁーて、今日はうたばん&アラシちゃんだぁー
楽しみだねぇ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]