忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
悲惨だぁー
今日またテスト返ってきました
もう悲惨・・・

英文法ありえないー
代数ありえないー

さっき素直に親に見せたぁ
反応

微妙・・・?? 笑


我が家の大黒柱にはまだ見せてないんだけどねー

恐ろしい
嵐が起こるよ・・・ 苦笑



まぁ、今日が過ぎればあと1日でコンサート
どーしよー
まだうちわ完成してないし
明日マリの家で頑張って作るゎー
明日は多分更新できないだろうから・・・
リアルを見てください
土曜日も朝から夜まで家にいないので、リアルをバンバン更新します
会場に入る直前まで書くつもりなんでぇ
そっち見てねー

今日は久しぶりにゆっくりしてます
ひみつもリアルで見れる
楽しみだぁ

今からOne LoveのPV見てきます
PR

ラララライ

今日めざましでPV流れたんでしょー!?
超見たかったのに・・・
そろそろくるかなーとは思ってたんだけどね

球技大会の朝練があったんで、いつもより早く家出ちゃったんですょー
見たかったぁ

あ、昨日やっと『One Love』の初回予約してきました
PVついてるしッ!!
今回のカップリングにののラジオで流してくれたんで聞けたんですけど・・・

第一印象。

KAT-TUN??


みたいな
今までにない感じの曲だったんでビックリしました 笑
通常は中古で買おうかな 笑


今日さっそくテスト返却されました
思っていたより出来が悪く・・・
落ち込んでます・・・
でも明日のほうがやばい。。。

公民、代数、英文法なんてしーらないッ

今週は遊ぶことばっかなんだぁ
金曜日はいつも一緒にいる5人でお祭りだぁ
そのあとまりの家で泊まって、直でドームいきます

楽しみだァー

あと3日です


終わったァーーーーーー!!!!!
みなさんお元気でしたでしょうか??

本日やっと前期中間試験が終わりましたので・・・





復活!!



します
ほんと長かった・・・
パソコンをやりたくて・・・
でもそこは我慢して携帯で皆さんのブログをちょく02見てました 笑

皆さんこれからもどうぞよろしく


休んでいた間にいろんなことがありまして・・・
自分の中で1番大きな出来事はバレーの応援に行ってきました
女子バレーで番協がきていたやつなんですが・・・
当たっちゃたんで
翔くんとJUMPを見てきました
選手もかっこよかったです!!

嵐の中では・・・
翔君の右親指の骨折・・・
大丈夫なのかな・・・!?
ZEROやバレーを見てて痛々しいです
それでも頑張って踊ってくれたら嬉しいなァ


今日は親とコンサート用に服を買いに行きました
あと4日で嵐に会えます



でゎ、今日はこれくらいにしてまた明日書きます
眠いです・・・
昨日の「ひみつのアラシちゃん」のにのは凄かったです
マジックできるとは聞いてましたが・・・
まさかね、あんなにできるとは思ってませんでした
来週はアナウンスの秘密みたいですねー
業界って秘密がいっぱいあるから楽しみです

j-netに魂グッツがされてました
もう少しすれば写真もされるでしょうねぇ

今日は潤くんがずっと日テレ回ってたんですねー
ズームインのしか見てませんが・・・
これからも隠し砦のはまだやりますし
一方TBSでは大ちゃんのドラマのコトをやってたみたいで・・・

嵐さん大変だなァー

休む間もなしですよね・・・
かわいそうに・・・

でも、頑張ってるからこっちも色々やる気出るし


テストが6月にあります
と、いうことで今までよりかなり早いんですけどテスト対策をそろそろしなきゃまずいかなと・・・
テストっていう単語を聞くだけでも萎えますね・・・
まじめに頑張んなきゃ魂いけなくなっちゃうんで更新ができないと思います
多分そうなるでしょうね

あと、もう一つの理由は今回の魂は大阪参戦の方と同様にネタバレを見ないで参戦しようと思うので早めに休止にしようかなと思いまーす
今までは絶対見て、完璧にして臨んでたんですが、今回は楽しみが少しでも増えるし、相葉ちゃんも言ってたので 笑
別にネタバレが嫌いとかは全く思ってませんょ
実際私も書いたし・・・
を開いちゃうと絶対見ちゃうし、早めに休止しようかなと・・・ね
運良く両日参戦なので2日目は完璧にしていきます
そのときには見ちゃうかな 藁
大阪、名古屋参戦する方、今回参戦できない方のためにもちゃんとレポしてあげて下さいね~


2週間前は今まで通りちゃんと一時休止します
そうとうなコトが起きない限り・・・
この前は魂の発表とかアルバム発売とか色々ありましたが・・・

まぁ、リアルを始めたんでテストまでそっち中心になります
コメ返も遅れちゃうと思いますごめんなさい
b42.chip.jp/chika28masaki24


では、皆さんお元気でぇー
テスト頑張ります
6月10日(~14日)までリアルの方をご覧下さい


大阪、名古屋参戦の方ーー
魂楽しんで下さいねッ







大ちゃん
素晴らしー
7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10時)

初主演ですょ!!
共演者の1人が斗真ですょ!!

朝大ちゃんのラジオ聞いてたらドラマの話を早速してくれました
しかも髪染めて切ったって
大ちゃんの黒髪って結構貴重だょねッ
楽しみです

サンスポ、スポーツニッポンに記事が載っててTBS HPにもあらすじ&コメントが載ってるそうです

PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]