忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
言葉にもなりません

昨日のMラバ嵐さんかっこよすぎだからッ
しかも観客と近すぎだからッ!!
いいなぁーなんて思いながら見てました
嵐さんに会いたいなー




24hTVはもう諦めろと・・・??
















































諦めてた矢先・・・
さっき塾から帰ってきて、
ポスト見たら・・・






これは神様からのお恵み??
悪魔の仕業??
え、夢??
夢じゃないょね??


まさかのまさか??





『日本テレビ 「24時間テレビ31・愛は地球を救う」
日本武道館観覧に厳正なる抽選の結果、ご当選されました。』








・・・。
・・・・・・。
え・・・??












31日嵐様見てきます
もうねッ、死んでもぃぃです!!
涙も出ないもん
興奮しすぎて
友達に電話しまくって・・・
妹のかなこの名義で当てたんだけど、
こんなにも家族が多くてよかったと思ったことはありません



佳奈子愛してるぞー

PR

CDTV
相葉ちゃんCDTVで恋人にしたいランキングで



17





喜んでいいのか・・・
20位以内にいることは凄いと思う
この微妙な順位ってないよね・・・
まぁ、ぁたしはNO,1だけどねー 笑
おめでとう

相葉ちゃん
入社12周年
おめでとう

これからも相葉テンションで頑張ってください!!
無理はせず、体にだけは気をつけてね
いつまでも応援してます



あなたを愛しています


暑いねー

暑いねホントに・・・
いやぁ、帰ってきましたょ
これほど、地元最高って思ったことはないょ!!
もうねー、神戸暑い・・・
37℃とかねありえないから
暑すぎて溶けるつーの

10~13日までの予定ね
10日 法事
    お寺さんが予定してた時間より早く来ちゃって、まだ親戚揃ってないのに始めちゃってさー
    ホント自己中なお寺さんだったよ 笑
    おばちゃんが呆れてたし 笑
    そのあとお昼食べて、いとことカラオケー
    いとことだから、さすがにジャニ曲は歌わなかったゎ
    夜は焼肉行ったぁ
    そこに∞のみんなとタッキーのサインがあったょ

11日 ユニバ
    朝っぱらから行ってきたー
    途中でマリと合流して暴れまわったょ!!
    ジュラシックパーク2回とも最前で乗って、ずぶ濡れ 笑
    楽しかったさぁー

12日 1日買い物ー
     マリとぁたしの家族と町行って服とか靴とかいっぱい買ってもらった
     お昼すぎにマリとバイバイした後、移動中の車の中でフラゲしたNEWS魂のDVD見て大盛り上がり
     
     だってねー
     ニノがさぁー
     まじ可愛いんだって
     翔くんもテンション高いし
     マジ面白かったし
     マッスーが嵐魂に来た時のことを話してたんだけどね、
     そのマッスーがゲストで来たやつにぁたし行ったからぁたし1人で爆笑してた
     マッスーが言ったまんまのことが起こってたから 笑
     まだ見てない方、ぜひ見てみてね
     
     んで、お墓参りに行きました
     くそ暑い中・・・汗だくになりながら・・・
     
13日  おじいちゃんの家を出て、奈良に行ってきました
     法隆寺と東大寺に行ったんだけど、
     ホント暑いんだょー
     法隆寺はぁたしとお父さんと愛犬ちゃんは中に入らないで外で待ってた 
     どうせ11月にちかこ達は修学旅行でくるからって
     だからぁたしは先に横浜に帰りたいって言ったのにさー
     言っても親シカトだし・・・
     奈良行った後に、伊勢にあるおいしいお肉屋さんによろうとして行ったのに予約いっぱいで・・・
     ばかだょねー
     山道を豪雨の中3時間以上もかけて行ったのに・・・
     結局食べれず仕方なく横浜に帰ってきました 苦笑
     家に帰ったの2時ね


もう神戸はいいって思った 笑
家族で行くと別にいかなくてもいいとこの連れてかれるから嫌なんだょねー
冬は熊本行く!!
I Love KUMAMOTO だから
母親の実家なんだけどね
あそこは落ち着くよー
あんないい場所はない!! 笑
島だし 笑
天草四郎だし 笑
パンくんにでも会いにいこうかしら

ホント濃い日々でした



帰ってきてまずやったことはだからねー
嵐さん今日から出まくりだから
今日の魔王は楽しみだー


3人あわせて、Perfumeです

最近勝ってるね
今日翔くん出番まし 笑
かわいそーに
でもチラッと流してくれてたね 笑


もうPerfumeさいこー
大爆笑だよッ
あーちゃんとかキャラがねー
あれが素でしょ!?
ホント笑ったね

しかも貴重な
です!」
雅紀です!」
です!」
です!」
和也です!」

「5人合わせて」
です

もう素晴らしいー
拍手だったから 笑


この調子で来週も勝ち続けてほしーな




本日から、
父親の実家の神戸に旅に出てきます
なのでこの本館の更新は来週の木曜日かなー?!
まだいつ帰るか分からないので、それまではリアル【b42.chip.jp/chika28masaki24】をご覧下さい
暑いだろーな・・・
皆さんお元気で


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]