忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
1周年記念

このブログを始めてから1年経ちました
早いですねー
この1年色々なことがありました・・・
見守ってくださった方ホントにありがとうございました
みなさんこんな私ですが、これからもよろしくお願いします

 

1周年記念ということで
嵐ファンの100の質問やりまーす!!

長いです

やりたい方どーぞ☆★

PR


バトン
頑張った!!

昨日のうたばんは最高

MCもよかったけど、
なんであんなにみんなかっこいいんだ??

早速何回もリピして振りをサビのことだけ覚えたー
もうさー
にのがさー
かっこよすぎて

軽く浮気してます
相葉ちゃんごめんね 笑
本命はあなただから 笑

なんか
あの髪型といい
衣装といい
まさにGimmick Gameだし
せつなそーな表情したり
睨んだり
まじで今きてます 笑

truth最高
PVもやばいしね
みんなかこいいー
風の向こうへにのギターだし

早く発売していただきたい

昨日のアラシちゃんは櫻葉だったし
つーか、原宿とか普段行きますからッ!!
あぁー
会いたいね
相葉ちゃんに・・・
昨日のアラシちゃんの時間は妹のカナコと大騒ぎだったし
しかもチャイマイで行ったお好み焼き屋さんにはぁたし以外の家族はみんな去年広島行った時に食べに行ったみたい
去年ちかこは合宿だったから、行かなかったんだょ・・・ 
行きゃあよかった・・・

来週も嵐さん出まくりだしッ
昨日発売の3誌には嵐さんのポスターもはいってたょ
オリスタ表紙だし

皆さんノリにのってるね




今日、昨日、一昨日と3日間デイサービスをやてる施設に奉仕活動に行ってきたの
おばあちゃんばっかなんだよー
でもいっぱい話し聞けて貴重な体験だった
学校で行かされたんだけど、またボランティアしようとは思わないけど 笑

そこで働いてるスタッフさんすごいよ!!
感心だよ!!
3日間でさえ、超つかれたのに毎日とか考えられないって
ちかこが行った施設はマリと2人で行ったんだけど
主に話し相手とかお茶だし
話し相手はねー
精神力使った!!

疲れたょー

あ、ZERO始まったぁ
 

 


お茶目!!

夏休みの宿題が未だに終わってません・・・
だってやる気でないんだもん
終わったのは
・美術の絵
・国文法の課題
・読書カード1枚
・数学の問題集

まだこれだけしか終わってないー

あと
・読書感想文
・読書カード2枚
・国語の読解の問題集
・習字
・家庭科
・英語

うわー
多分まだあるょ・・・
ヤバイ早く終わらせなきゃ
 



つづきはこちら
暑いー
なんでこんなにクソ暑い!?
焦げるって

なんか最近まじゴロゴロしてるー
暑くて・・・
やる気でないし・・・

まず自分の部屋のクーラーがつかないっていう緊急事態
やってらんないょー

あぁー
学校行きたい・・・

部活ある時はさぁ
めんどいって思うんだけど、
ないとないで暇すぎて
ボーッとして1日がすぎるっていう繰り返し・・・

なんかしっくりこないんだょねー
こんなんで大丈夫かなぁー 笑

付いていくのが大変・・・

嵐すごいなぁ・・・

写真集にCDがつくらしいんですょ!!
Greenは付かないんだょね
あの曲好きなんだけどなぁー
「truth/風の向こうへ」のカップリングに付くかと思ってたんだけどね
幻の曲になりかけてるし・・・

翔くんがリリックを担当ってことは
明るい曲かな?!
「Ra(mark)able」


でも写真集はお買い得
なんか早く予約しないと買えないとか・・・
大人気だねッ
 

花男大ヒット記念でOne Loveの通常版に道明寺様の声が入ったのが発売されるんでしょー
ないっつーの
これはおじいちゃんに買ってもらおうかなー 笑
全国発売はされても一部でしか売らないみたいだし・・・
あったら買おうかなぁ
でも結構レアでしょ!?!?
通常版買わなくてよかったょ



嵐色々出しすぎー
マジ金ないって・・・
この間の夏魂のDVDもいつか出すんだろうし・・・
それまでにまた貯めなきゃいけないだろうし・・・
もっと学生にやさしい値段にして下さい




昨日「2時っちゃお」でtruthのPV流れたんだって
たまたま昨日まゆが録画してたから見れたんだけど
みんな踊ってたょー
あれは歌番組期待できそう

相葉ちゃんの髪パーマじゃん
このまま魂突入だったらいずれアダム君になっちゃうのかな・・・
あんなになるまで伸ばしてほしくないんだけどなぁ・・・


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]