忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
お祭りぃ

今日は近所の商店街のお祭りに行ってきたァ
6:30~9:30まで
小学校2年生まで公立に行ってたからその時仲良かった仔と回ったんだけど、
最初2人でカキ氷食べてたの

そしたら1,2年生の時同クラだった仔に会って、4人でずっと語ってたぁ
学校とか友達とか語ってて
ほとんどが恋バナだったけどね

しかもその同クラの仔の彼氏がさぁー
ぁたしも知ってた人だったからもうビックリ
あの人と付き合ってんのー?!
って1人で驚いたし・・・

「会いたいー」
ってずっと言ってんの 笑
その彼氏がホームステイしに海外行ってるっぽくって

「帰りの飛行機墜落するんじゃない?! 笑」
ってみんなでからかったり 笑
楽しかったょー


なんか恋したくなってきたぁー 笑
まぁ、相葉ちゃんがいる限り当分なさそうだけどねッ
でもその彼氏が男子校らしく、しかもまぁ02頭良い学校なんで
男子紹介してー
って友達と言っといたぁ 笑

なんかさぁ、
友達の話聞いてると
女子校がいかにつまらない所だっていうのが実感できたっていうか・・・
青春がないょねー

あと1年で高校生だよ
彼氏1人はほしいよねー 笑

自分の将来大丈夫なのだろうか・・・ 苦笑

 

PR

いい加減にして
読みたくない人はスルーしてください
自分の心境を淡々と述べているだけなので
口悪かったりしてると思うけど、許して


今回のことで絶対に人の前では泣いてないんだけど
1人でいると思い出して泣いちゃってるんだ
こういうとき姉妹の力を感じる




弱いんだよね
こういうの
自然に涙が出ちゃうんだ

読みたくない人スルーして
ご無沙汰しています

最近サボってますねー
すみません

にのドラマおめでとう
「流星の絆」今読んでます
なんかバーって一気に読めちゃうんですょねー

「truth」と「風の向こうへ」のジャケ写、写真集の表紙も見ましたぁ
どれもいい感じです


最近24HTVとコンサートで頭がいっぱいです・・・
コンサートは土曜日の方に行きたいので
今必死です
千祥とそのお友達さん方にかなりお世話になってます
ありがとう
一般も完売ですしー
流通センターみたら150000で売られててビックリしました
ホントに激戦だったんですねー・・・


あぁー勉強しなきゃとは思ってるんだけど、全く手についていない状況です
ゃバイ・・・
早く終わらせないと・・・

 


ちっちゃー

昨日から借りてたDVDを見続け、「Jr.ワールド」とか「素顔」とか見たんだけど、
嵐のみんな超ちっちゃいのーー
松潤とか山pとかめっちゃかわぃぃし
滝翼も笑顔が・・・

あと、横とかすばるとかヒナもいたし
屋良っちとか米花くんとか斗真もいたりねぇー

昔のって面白いねー
Jr.時代って他のグループの仔も混ざってるから
絡みがウケる

あとで運動会見てくる
見た妹曰く翔くんがかっこいいらしいんでね

あぁー、宿題やってこょ・・・



つづきー
サボりすぎてます・・・

皆さんこんあいばぁ

そしてお久しぶりです
更新しなすぎて・・・
自分でもやらなきゃと思っていたのになかなかできませんでした

先週の5連休は充実してまして、
花男2回もまた行ったし
原宿・渋谷にも行ったし
もも(@拓哉担)の家に泊まりに行ったりと早い1週間でしたが

今週は長かった

ちかこはそんなに風邪ひかない健康な仔なんですけど、
急に気温が上がったり、下がったりすると体調崩しやすいんだって母親に言われました

今週めっちゃ暑かったじゃないですかー
だからね、火曜日辺りから鼻水はでるし、咳もでるし、頭痛いしさー
だから火曜日から全くと言って良いほど勉強してません
やらなきゃとは思ってはいてもダルかったから帰ってすぐベットって感じでした
でも今はもう復活しました
今日も帰ってすぐちょっと寝て、体温計計ったら平熱に戻ってた

ろくにも見てなかったから、さっきやっとひみつ見た

皆さんお騒がせしましたー
声はまだガラガラで咳も少しでるんだけどねー
かなり良くなりました
 



追記ー!!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
㊥学生
趣味:
嵐の出演番組鑑賞♪
自己紹介:
嵐が大好きな管理人です!!
担当:相葉ちゃん 副担:にの
魂暦:Time魂 7/31 1部 横アリ
         10/7・8  東京ドーム
  DREAM魂 6/14・15 東京ドーム
AROUND ASIA 2008魂                                  9/5 国立参戦予定

嵐智募集してまーす♪コメしてくれると嬉しいですww
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(09/24)
(09/22)
(08/29)
(08/26)
アーカイブ
カテゴリー
コメント
[09/25 さや]
[09/07 藍]
[08/29 さや]
[08/21 千葉]
[08/19 まゅ]
お気に入り
お天気情報
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]